みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料が増えたので久しぶりに読みました。
1話読んだだけで違和感が。
ハキハキしてて活発で周囲に何故か愛されますが、お妃候補ですよね?
お妃としての勉強もせず剣の稽古しちゃう私って他と違うでしょ?感が良いんでしょうか。
かなり違和感。それなら騎士候補として王様に見初められる方が違和感なく楽しめた気が……
すいません、ついていけないです。by (泣)-
3
-
-
2.0
面白いけど
読み進めていくと主人公に感情移入ができなくなってきた。私的にはもっと逆境に耐えつつ頑張るヒロイン像を求めていたから。設定は面白いと思うんだけど、あまりにも主人公が自信満々で引いてしまうわ。
by イチゴのミルフィーユ-
1
-
-
2.0
フェリアが強いのは分かるが…
強い妃、負けない妃がカッコいいのは分かるけど、いじめられたらいじめ返すような性格の人は、果たして魅力的だろうか…
嫌がらせに立ち向かう、というカッコよさ?
うーん、度が過ぎてるような気がする。
やられても動じないから、相手が悔しがる、みたいな図でよくない?
王様は見る目ないなー。
両思いを確かめる前(超初期)までは面白かった。by hana🌻-
4
-
-
2.0
面白くて読みやすいのですが、王様とすぐに想いが通じ合ってしまうのが、残念です。
しかも、サバサバした性格のヒロインのようですが、ちょっと見方を変えると、意外と性格悪くないか?と気になりだしてから、ちょっと読む気が失せました。by ワンワンちゃん-
1
-
-
2.0
無料分まで読みました
31番目のお妃候補が主人公。
候補が31人もいて、城内に住まわせる割には31日じゃないと王様に会えないシステムも変だし、女官長が馬鹿過ぎる。
庶民派で仕える者達に人気なのは良いですが、品格が感じられないのが読んでいて辛かったです。by 禍猫-
1
-
-
2.0
うーん…
不遇だったけど、どんどん跳ね返していくのはよかったけども。
王様からの溺愛がエピソード的には盛大な贔屓かなぁ。ヒロインの性格があまりスカッと素敵に映らない…モヤモヤする。
高評価だけど、レビューを読んだら、同じ様に感じる方もいるようで安心しました~by atom22-
2
-
-
2.0
途中まではとても楽しく読んでいたけど、ヒロインが他のお妃候補を糾弾し、侯爵にまでも説教し始めたあたりからモヤモヤ、、
なんだかちょっと性格が好きではないかも、、
無料でもやめてしまいそう、、by さよならの向う側-
2
-
-
2.0
ちょっと残念
レビューがいいので読んでみましたが、フェリア嬢に王子が惹かれる展開が早すぎるような気がしました。
両思いまでにはもう少し時間をかけてほしかったなby もしや-
1
-
-
2.0
レビュー評価が良すぎ
レビュー評価が良かったので、読んでいます。初めは面白いなと思いましたが、読んでいくうちになんだかなと、がっかりしています。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
2.0
どうなんだろう
面白いようでいて 先が読めちゃう内容でもある
ありがちな内容なのだろう
絵も下手でもなく上手くもなくって感じby みぃ慎-
0
-
