みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. B’s-LOG COMICS
  4. 31番目のお妃様
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
1 - 10件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    途中まで読んで。

    ネタバレ レビューを表示する

    庶民派の貧乏貴族がお妃候補として31番目となり、持ち前の明るさとガッツでどんどん周りの人と仲良くなり、王子様とも両想い♥️
    というストーリーで、面白いと思ったのですが、周りからの嫌がらせとかに真っ向から立ち向かうのもいいけど、だんだんどっちがまともかわからなくなってきて…
    女官長とか分かりやすく嫌がらせする人にはいいんだけど、庶民派とはいえ貴族なので、時期王妃としての品とか素養とかはあるべきかな?
    ザマァの仕方がちょっとスッキリしてないような…なんでかなぁ。ヒロインの性格が私には?でした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    長すぎます・・・

    出だしは面白く、サクサクと読めました、中だるみ感が半端ない下手に長いのも飽きてきますこれ以上は無理かも、最初は星5くらいでしたが今はおまけで2。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どうして?

    最後、「切り捨てる」が連呼されてますが

    そんなにダナンが大切で

    生きてる人間が大事じゃないなら

    土地だけおいとけば

    地面だけ生きてれば?

    なんて無理を考えてしまう

    なんか納得いかない話しに思える

    生きてる人間が一番大事だ

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がサバサバしてて、逆境を乗り越えててすごいなあ,かっこいいなあと思ってたのですが、王様が出てきた頃から、うーんってことが増えて、私は主人公の性格を好きになれませんでした。
    ちょっと礼儀知らずなお姫様、喋り方も言動も、ちょっとって感じです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    残念!

    読み始めは、面白かったです!31番目のヒロインの元気で可愛く健気で
    そしてパワフルな感じが好感が持てました
    そして待望の王子との出会いも、あっと言う間に惹かれあい・・・・
    その後の展開が、あれあれ?
    これは、お互い惹かれあうまでの過程がドキドキ&ワクワクなはずなのに
    すっ飛ばして残念! そしてヒロインって健気だったはず・・・・(;一_一)あれれ?
    なんか違うゾ・・・・

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分読んだのですが 最初は面白いストーリーだったので読んでたんですが ヒロインが貧乏で天然な感じでかわいかったのですが 途中からう〜んと思うようになり 読むのやめてしまいました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相手が誰であろうとも物怖じせず自分の意思で行動するヒロイン
    少し鈍感なところもあるけど清々しいくらいに前向き
    型破りなこのヒロインが侍女に鍛えられて素敵淑女になれたら31番だろうが誰も文句が言えないだろうな
    ただなんとなく何かが足らない気がする

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    平々凡々な内容

    ネタバレ レビューを表示する

    この話は、まず王様に仕えるお妃が31人もいて、いやどんな状況だよ!!ってツッコミから始まった。内容は、可もなく不可もない感じ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    ちょっと、お話しについていけるのか心配かな、と思っていましたが、読み進めているうちに、何とか追いついた感じです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの性格

    途中でリタイヤしました。
    ヒロイン、だいぶいい性格してます。読めばわかります。
    クラス委員になって先生が自分に目をかけてくれてると分かった途端にイキる子いませんか...あんな感じ。
    確かにちょっかい出す子の方が悪いけど、ここぞとばかりに生き生きと大勢の前でさらし上げるようなやり方が
    私的にとても不愉快で読むのを途中でやめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー