みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分から一気に購入
絵が好きだしストーリーも好き
キャラも最高です
王道のようなストーリーだけど、キャラが強くてかわいらしいのでハマってますby Nickname-
0
-
-
4.0
可愛らしいお姫様…!
とても可愛らしい主人公
設定がステキでどんどん読み進んで行きました!シンデレラストーリーって感じでとても面白いです。
今後が気になります…!by なみ6142-
0
-
-
5.0
フェリア頑張って!
なんか応援したくなるお嬢様です。芯もしっかりしてるし、品もある。可愛いところもあるけど、戦えるお嬢様なんてあんまりなかったので、新しい感じがして見てて気持ちいいです。
by アヤラボ-
0
-
-
4.0
31番目のお妃様、続きが気になって毎日読んでます。2人が今後どーなっていくのか、続きが気になります。、
by すぎま119-
0
-
-
5.0
も~最初から惹かれ合った二人なんだから、さっさとくっついてほしいです!
周りが一生懸命邪魔をしてくるのがウザいです。
でも、その邪魔のおかげで主人公の魅力が伝わるんですが。by kotonennen-
0
-
-
5.0
面白い
本人の意図とは関係なく、自然と迎え入れられていく様子が面白おかしくて読み進めちゃいました!しっかり反論できるのも面白いです笑
by yu-------ppp-
0
-
-
3.0
最初の数話は面白いと思ったけど、主人公の性格が苦手になってきて無料分だけ読みました。
主人公に都合のいい展開は面白味に欠けるかなby 月と夢-
1
-
-
3.0
話が進むにつれ
初めは頑張れと応援していたのですが、だんだんと策略でおとしめていく感じが、きつく感じてきました。
正論言っている様ですが、なんだか納得できない
爽やかにイジワルby いちごんた-
1
-
-
5.0
よくある
転生モノかと思っていましたが全然違ったようです。内容はよく読んでいません。あまり好きなジャンルではなかったので。
by あなごまんたろん-
0
-
-
3.0
ちょっと字が小さくて読みにくいけど、、
電子漫画だからか、拡大できるけど少し文字が読みづらい。でも話しの内容は面白い!鼻高々な女どもがギャフンとなるのが爽快〜
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
