みんなのレビューと感想「バキ外伝 創面」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか花山薫を期待して読んでみて、
最初は全然違う人が出て来るけど、
それがまた良いんだなあ~
いろんなキャラクターの外伝、本当楽しい!!by ナキ-
1
-
-
5.0
薫が好きなら
たっぷりと薫を堪能出来ます。薫は、始終シリアスなのに、それでどうしてこんなに、ギャグ漫画になってしまうのか!?こんなに、笑ったのは、久しぶりです。薫の特技の話しは、得意秀逸です。腹話術と薫。神回です。
by カッパ大好き-
2
-
-
5.0
もともと花山薫が大好きで他のシリーズは読んでいましたが、こちらは初めてでした。
大人になってかっこいい花山もいいですが学生時代の花山もとてもユーモアがあり良いです。by ほしまるお-
1
-
-
5.0
花山薫の原点を知る
グラップラー刃牙の中で一番尊敬しており、敬愛しているキャラクター。推しで言いきれない位に尊敬している、そんな人の学生時代!桁外れの強さの片鱗を刮目した!!!!
by ʕ´• ᴥ •`ʔ-
1
-
-
5.0
影の主人公は彼。
刃牙の中でも花山薫のスピンオフを見たくて購入。
個人的にも花山薫が好きなキャラってのもあったし、プライベート(?)である学生とし姿も気になったからってもはあったが、この漫画の影の主人公は木崎さん。
いや、不良校じゃなくても花山薫が通うならひと癖ふた癖あるでしょ?となってるから意外性と出番の多さから勝手に(影の)主人公として扱ってます。
意外な事にインテリヤクザである事から脳筋な花山薫の窮地を救おうと必死になったり、成績表のダメ出しと褒めたりしてる姿はまさにオカン。
出来れば卒業式までのエピソードにして欲しいとか思ってる自分もいます😅(入院明けとか)by ヒヨコまんじゅう-
3
-
-
4.0
花山!!!
刃牙って、なんでこんなクセになるんでしょう〜〜。
強すぎて笑っちゃうんだけど、花山薫。最高ーby しあーす-
1
-
-
4.0
いやいや
とりあえず無理分読んでみましたが、すごいな花山さん!
あっという間に無料分終わっちゃいました。
続き気になるーby のらフィット-
1
-
-
5.0
惚れる
男として一度は憧れる生き方。
ただ酒にタバコ、未成年でここまで漫画にでてくるのはこの方が一番なのではないかと思われる。by まさオス-
1
-
-
4.0
やっぱり
花山さん好きなら見るべきだよね。
個人的には楽しく見れましたが、
刃牙って元から賛否両論って言うか、
バトル漫画ってよりバトルコメディって感じ?
まあ、面白いですよね笑by ササキラー-
1
-
-
1.0
色々話があるんでみんなも是非呼んでみてください。刃牙よりかは楽しい話でみんながやばすぎです。強いです。
by ありません。-
0
-
