みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある話?
舞台はひとつですが、オムニバス的にいろんなカップルの逸話が行き来します。無料である限りは読むという程度で課金したい気持ちにはなりませんでした。
by 水道橋-
0
-
-
5.0
ドキドキはらはらうるうる
人と人がどんな風に結び付いて時には離れて…
そんなドラマを見せてくれるお話だと思います。登場人物もそれぞれ個性的であり魅力的。
みんなしあわせになってほしいなぁ~~!
まるちゃんの社畜ぶりが自分と折り重なる部分があり、共感。
また部長への思いを大切にして仕事への熱量とのバランスをとろうと必死にがんばる姿、そして考え方を変えて成長する姿は応援したくなるヒロインですね。
結婚してからも、時代の変化や会社の荒波にめげず邁進するまるちゃん。パーフェクションな部長の人間らしい面が、またふたりの仲を一層深いものにしたね。
まだ途中までしか読んでませんが、続きをぜひ読みたいと思います
(ドラマ化…してもいいんじゃないのかと期待してます…)by Ellieえりー-
0
-
-
5.0
母性には、かなわない。
いくら、会社の為に働いても、人を、育てない会社に、未来は、ない。女性が、会社、結婚、母、妻など、しても、誰のおかげで、生まれて来たかなんて?忘れて、男は、仕事だけしてればいいなんて、古過ぎる。一日、主婦してみれば、大変さわかりから。休みないし。
by 読書好きのりこ-
0
-
-
5.0
今配信されている134話迄読みました。OL経験無いから会社ってイマイチわからないけど 憧れます🤩 社内恋愛もしてみたいし バリバリ仕事してみたい。仕事と家庭は大変だけど 会社と社会の協力と理解が当たり前な世の中に早くなってほしいと思った。良い作品です♪
by ヒャッハーッッ!-
1
-
-
5.0
働く女性にぜひ読んでほしい!男性にも!
素敵なお話💗ほっこり
現実的に
そんな展開ないやろーと思いながらも
でも
社会で働く女性の悩みや心情が
細やかにユーモア込みで描かれていると思う😊
女性も男性も読んでみて欲しいな~
部長も含め
ここに描かれている男性たちが
家事もできて素敵すぎる😍
料理男子サイコー⤴️⤴️by まな🍀-
0
-
-
5.0
こんな仲間なら
結婚して女性が仕事辞めたり休んだり、肩身の狭い思いや、産後鬱、後悔などを減らすことができるんじゃないかなぁ。甘えるだけではダメで、厳しいこともあるけど、助け合う意味を分かっている仲間がいれば、老若男女のストレスは減るはず!
そんな環境で働きたかったなぁ。by カームカム-
0
-
-
5.0
おもしろかった!!
一気読みまでしか読んでませんが、面白かったです!
ここからどうなる?
結婚しちゃったね、だいたいこの手の漫画は結婚がゴールになってるけど。この漫画は違うんだね。
テンポもいいしキャラクターも魅力的だし、コロナ禍のくだりはリアリティあってとても良かった。
かーたんになってからの困難もふたりで乗り越えていくのかな。by まちかねすぐきたる-
0
-
-
3.0
内容が恋愛だけじゃない
ので、面白いし学びにもなるけど、一話が短か過ぎて盛り上がる場面を続けて見られないので、そういうシーンでは興醒めする。
by 国吉S-
0
-
-
5.0
いろいろ考えさせられる
いろんな立場の人たち目線で描かれているので 飽きないです
こういう男性、会社にいて欲しいよなぁと思いながらby tamiron-
0
-
-
5.0
諌山さん推せます!
ヒロインたちの恋路もキュンキュンするのですが、こじらせてるおじさん良いですね!(笑)by せんりん。-
0
-
