みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW時代と共に違和感が出てきそうな気がしました。恋愛部分はしっかりよりさらっとに感じました。
主役と価値観が合えば楽しめそうです!by ma33-
0
-
-
3.0
気楽に読める
こういう人もいるかもなと、面白く読んでました。途中から主人公メインでなくなったら、なんだか読む気がなくなっちゃった。
by あざちゃんあじゃ-
0
-
-
5.0
ワンナイト・ラブからの結婚て……
ワーカホリックで働き過ぎ女子と
元ワーカホリックの上司が
ワンナイト・ラブから結婚に至る、という
取りようによってはぶっ飛んだお話です。
でも、主人公「まるちゃん」が可愛い。
ダンナになる「治さん」もいい人。
しかも、2020年のコロナ禍と
それ以後の「ニューノーマル」も描かれていて
時代を描く「定点観測」的な面も備えた
未来へと残すべき作品です。by ぢぢい-
0
-
-
5.0
ゆるい
ゆるーく切ない作品なので、心を落ち着かせてハラハラしたくないなら、この作品はお勧めです。感情移入してしまう!
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
どんどん気になって読んでしまう
主人公の社畜の子は私はあまり好きになれなかったけど、その周りに魅力的なキャラクターが増えていって、どんどんはまりました。
by ろんろんたん-
0
-
-
4.0
社畜ってわかる。
仕事人間 社畜ってわかる。
認めて欲しくて いいよ いいよ って 答えてしまうのわかる。 頑張ってしまうのわかる。 そんな彼女を 理解して 助けてくれる 部長 健気。
甘々の ストーリー 大好きです。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
コロナ禍を思い出します。
結婚式の様子、コロナ禍を思い出します。そんな中でもみんなで知恵を出し合って、結婚式ができた二人はみんなに祝福されて幸せだったろうなと思います。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
たしかに大人になったら体から始まる恋人関係ってあるのかもしれないけど..ちゃんとはじめに告白してほしい!
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
4.0
とっても好き!
恋愛と仕事の話し最高!部長いいですね!部長みたいな方がいたらいいのに!お話の内容から絵の感じまで良かったです!ありがとうございました!
by 19k-
0
-
-
2.0
何だか、社畜という言葉がハマらない感じで、平成の仕事人間だった自分は、残念ながら感情移入ガ出来ませんでした。
by 紫蘇ジュース-
0
-
