みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい子だなー
まるちゃん、いい子だなーと思うよ。一生懸命で、なんでも真正面に受け取って頑張っちゃうところが可愛いよ。部長さん、よろしくお願いします。
by 無色透明子-
0
-
-
3.0
もっといちゃついて!
話の内容的には2人のいちゃつきを見れた時グッとなのですが、もっといちゃついてほしいかもなって思いました。女の子が先輩?好きだけど仕事仕事って残業を結局優先しがちなのでもっと2人の時間を見せてほしいです。まあそこがかえって2人のいちゃつきを際立たせてるのかもですが!!!
by えにわー-
0
-
-
3.0
言葉が足りずにすれ違う展開が暫く続くのかと思ったけど、かなり早めにそれは解消されましたね。
キャンプデートに誘ったのに即答で断られた部長がかわいそうだった(笑)by 藤原苺-
0
-
-
2.0
主人公
主人公の性格や顔があんまりタイプじゃなくてはまれませんでした。無料期間はまだあっても途中で諦めてしまいました。残念、、
by Hannn-
0
-
-
4.0
部長かわいい
最初の方の社畜主人公はちょっとウザかったけど、部長に生活正されてからは好きになった😊でみ部長のがかわいい😍
by Garashi-
0
-
-
5.0
部長と真由美ちゃんが結ばれてから、さらに明るくたくましく、周りも良い空気に包まれて、呼んでいてホッコリします。
by いじわる-
0
-
-
3.0
もどかしく、はない。
絵や構成も整っていて、サクサク読める無難な作品という印象。
過剰残業、社内コンプラ、女性の社会進出&結婚・出産、コロナ禍、等々の社会問題を反映させた内容なのですが、ラブストーリーとの兼ね合いとしては短絡的に思えました。
社会問題として考えさせられる程の掘り下げはなく、結局は登場人物達が明るく前向きに頑張って八方良し、という展開。
オフィスラブの主人公達も次々と転換し、ラブロマンスとしても安定の展開。
登場人物達のキャラクターはそれなりに個性的な設定なのにあまり個性が感じられないのも、絵が無難に整っているからなのかな?
部長と社畜の恋をもっともどかしく楽しみたかった…。by sub rosa-
0
-
-
5.0
純愛!
ポイント欲しさに読み始めた作品でしたが、すっかりハマってしまい、読み始めたら一気に読んでしまって気付いたら朝方になってしまいました!
体から始まったので、そればかりの話なのかな…と思っていたら、とても健気な2人の純愛でキュンとする場面がいっぱいです!
主人公の恋愛だけじゃなくて、他の2組の恋愛の進展もきになるし、見応えがあって面白い作品です!by エム。-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ甘い話です
これは彼氏さんの大人の包容力があるから、うっとりできるんだろうなーとか、シゴデキ彼氏だなーとかめっちゃ羨ましく思いながら読みました!
by きゅんきゅん大好き-
0
-
-
5.0
仕事と恋愛と複雑な人間関係
ほっこりする場面、ハラハラする場面、寂しさ、悲しさ、悔しさ、どうしようもない惨めさ。色んな感情を味わえるラブストーリー。
by カ―ネギ―-
0
-
