みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
部長さん素敵
社畜になるのには、周りに仕事押し付けられて「いいよ、いいよ」って言ってるからでしょう?!
私から見てたら自業自得だと、、
後輩から「母が田舎から出て来るので、,」と言われて仕事押し付けられて,結局その後輩ライブに行ってた事が判明。
部長に甘えて,仕事は仕事プライベートはプライベートで分けなくちゃダメです!部長素敵すぎます。by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
社畜
社畜だった考えが次第に変わっていったり、周りの人たちも様々な変化で恋愛に発展していったり、みんなが良い成長をされている状況を見れることも嬉しい気分にさせてくれると感じました。
by みるくやす-
0
-
-
2.0
部長もまるちゃんも正反対の様で似てる…似てる様で正反対…二人とも勢いがあって漫画あるあるのテンポが面白い!
by ぶちのフチ-
0
-
-
5.0
どっちが都合いいのかもう分からないwww
都合いい存在だと思われてた、と思っていたのに、都合がいいのはむしろこっち側だった...みたいな。
意味わかりませんがこんな感じの慣用句なかったでしたっけ?
というのはおいといて、一般には男女逆で起きそうなことが逆で起きている感じが新鮮で面白いです。
役に立ちたいとか頼られたいとか、もちろん女性も思うことはありますけど、進んで社畜は真新しさがありました。だから展開が読めなくて面白いです。by かぶらないニックネーム-
0
-
-
4.0
群像劇として
無料分のみ読みました。
主役の2人が落ち着いてきてしまったなー、というところで 諌山×三森ペアのスピンオフ(?)がものすごく面白くなった。by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
とっても面白いです。可愛いやりとりとみんな人間性が良くって、嫌な場面があっても、きちんと誤解が解けたりとか、ごめんねがあったりとか、それで、恋愛も純粋で温かくて、相手への思いやりがあふれています。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
え?私も社畜だよ。この漫画のストーリーはまあまあだと思います。私は余暇を利用してほとんどの内容を読んだ。ストーリーが豊富で麺白いです。読み続けます。
by Molly-
0
-
-
5.0
TVで見てた
テレビドラマを見たのをきっかけに漫画をみるようになりました!またテレビドラマでやってくれないかなー。面白いのにー!
by 33oni-
0
-
-
3.0
前半はキュンキュン
前半はタイトル通り主人公と上司の恋がもどかしくもキュンとする感じ。2人がうまくいってからは、仕事と家庭との両立など現代社会の問題も取り入れながら展開しキュン度は減りますが、でも概ね面白く読み進めています。
by ろーこー-
0
-
-
5.0
楽しかった
無料分を全て読ませていただきました!楽しかったです。絵が巻頭のものを見た感じと作品の中の絵が違う気がするのは私だけなのかな?
by たけくまさん-
0
-
