この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
50巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,704件
評価5 43% 1,603
評価4 37% 1,352
評価3 15% 561
評価2 4% 145
評価1 1% 43
41 - 50件目/全3,704件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    仕事が好きで、でも好きな人とも過ごしたくて…という社会人の悩みの宝庫。
    いろんな登場人物が出てくるけど、みんな魅力的だし、みんな応援したくなる!!
    頑張れ会社人!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    🫶

    上司の6年越しの恋が叶う!いい設定ですね!幸せになることを見守りながら黙読しております…笑
    新刊が楽しみっ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけと思い読んでみましたがまた無料分が増えていて読み進めたら止まらなくなりました!絵はあまり好みでは無いけどストーリー面白いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸あれ

    自分はよくてもまわりからは社蓄でしょうね。残業イコール容量が悪いイメージがあるが、仕事の割り振りが出来ない上司だと、かたよってしまってバランス悪い。仕事は出来る人基準になりがちだから。人間関係も頭がかたくて面白いです。一歩踏み出すのに勇気いるし、嫌われたくない気持ち、それじゃ前に進まない。みていて、面白いです。幸あれ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいません
    うーん最初は楽しく読んでいましたが、なんだかだんだん共感できなくなってしまいました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとにもどかしい!と最初は思ったけど、案外すぐによい雰囲気になってよかったよかった。趣味のあるお店はいいなぁと読んでてほっとします!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よいなぁ

    部長、よい!! 部長みたいな彼がよい!!
    うらやましくなります。
    元カレも性格、よさそうだし、
    素直な正確の主人公だからなのか…
    天然に思える部分もあるければ、気持ちの経過がわかりやすい。悪い人がでてこないし、
    癒しの漫画になりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやまじで良い

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの、方は少しん?って思う所もあるのだけれど、もうちょいあとが肝心。
    あの、諫山さんと三森さんが大事。
    ほんとに。
    まじ好き。、推せる。諫山さんかっこいいし三森さんかわいくて、もうなんか、しんじゃう。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    共感できず

    社畜て何なのか、どう見てもただ要領の悪い人が、自分のキャパを知らずに闇雲に仕事を引き受けてるだけのようにしか見えない。

    by kbsg
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初はイライラ

    このヒロイン良く言えば真面目で、すごく頑張ってるひとだけど、抱え込みすぎなんだよ。でも結婚して成長していく姿はとても良い。

    by DAU
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー