みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル
社内恋愛,定時帰宅など、身近にある事が話になっているので気になりました。
またコロナ禍の様子がリアルで、その時私も同じだったと共感。by とろうり-
0
-
-
1.0
定時で帰るってそんなに悪かな?この人の場合、残業を美化してない?だって帰る気無いじゃん、って思っちゃう。
by ドラムん-
0
-
-
1.0
よくない
全く好きじゃない無料分用宇田だけでゾクゾクしたもんこんな話もう見たくない。てゆうか普通に考えてこんなふうにになるわけないいじゃん
-
0
-
-
4.0
面白い
正統派の社内恋愛漫画。二人とも捻くれてなくて見ていて微笑ましい。ストーリー続けるためにすごく捻くれたライバルとか登場させないでほしい。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
5.0
毎日無料をちまちま読み進めながら100話以上読みました!大人な恋愛も素敵だなって思いました..🙌🏻
どのペアも推せるけど、個人的にはハイジと部長ペアが最高!ハイジがいい男すぎてメロいですby 333imv-
0
-
-
5.0
可愛い2人
大人の可愛くて明るい恋愛なのです。絵も可愛いし、2人はお似合いだし、お話もさくさく読めるのです。なのに、続きを読みたい気持ちになれない。
彼女さんの、仕事が何より1番!みたいな思考に個人的にげんなりしてしまい。
どうしてだろう。いつもならバリバリ仕事している人すごいなーっ素敵だなーって思うのに。
星5なのは、私は読めないけど、お話自体は素敵だと思うので!by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
1.0
なんか、表紙の絵とだいぶ違う感じがするから少しがっかり。体の関係から始まるとかはリアルな感じはするけど私はあんまり好きな展開ではないかな、、。
by きゅん^_^-
0
-
-
5.0
諫山さんらぶ
部長のギャップとか、まるちゃんとの絡みとか本当に最高です。あと、ほんとに諫山さん沼すぎます。。。まるちゃんと部長には一生幸せになって欲しいです。大好きな漫画です♡
by Yukaihan-
0
-
-
5.0
「部長」と部下
部長と部下のお話ですが、最初読んでいて、この2人の話だけだと思っていたのが、読み進めるうちに、あ、これも部長と部下だ、というのが何組か出てくるので、いろんな話が並行して、絡み合いつつ進んでいく感じで、それぞれ展開したり停滞したり、テンポよく読み進められます。
by DONG-
0
-
-
5.0
総じてめちゃくちゃいいです!!
軽い気持ちで読み始めたら無料分一気に読んでしまい、そのまま課金するかめちゃくちゃ悩んでいます!by るっきい-
0
-
