みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社畜の恋
部長と社畜の恋、良いです良いです♡
めっちゃ先まで読んでしまいました。
結婚できて良かった〜
でも今度はみもりんと諫早部長の恋が気になります。コンプラだのセクハラだの、最近は本当にめんどくさいよね。
頑張れみもりん、応援してるよ!by 秋うさぎ-
0
-
-
2.0
一夜限りの関係になるのか、、、恋人としてこれからも関係を続けていくのか、、、はたまた体だけの友達か、、、
by mdiei-
3
-
-
4.0
毎日無料だけど早く先を読みたい
最初はまるこ達の話早く続き読みたい!だったのに今ではもうハイジたち!続き早く!って感じです
ちょこちょこでてくるコミカルさ楽しいですby ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
5.0
優しい
出てきている絵?が、なんとなくエロティックなかんじですが、内容は明るく、思いやりのことなど改めて思わせてくれるものでした。
大満足なお話でした。by ふくのかみ-
0
-
-
5.0
凄く良
日本の社会の難しい現実とか改善法とか良く描かれてるし、出てくる人達の良さが伝わってきて良かったです 最後妊娠が分かった時のていじさんの涙には感動しました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
3.0
恋すると人は変わる!?
拝島くんにかかれば、さすがの部長も
自分のテンポを見失っちゃう所が、
何とも言えずに可愛いなぁ〜
流石拝島くんだね〜
愛の力は恐るべし!by Juranran-
0
-
-
5.0
面白かった♪
絵も綺麗だし、お話もとても面白かった♪主役のお二人だけでなく周りの人達もみんな魅力的で、他に二組のカップルが成立するまでのドキドキも最高でした!どの組み合わせもお似合いでキュンキュンしながら最後までホントに楽しく読めました!一度も退屈することなく最後まで楽しくて、なかなかない良い作品だと思います、超オススメ♡
by シュポナバ-
1
-
-
5.0
登場人物みんないい
それぞれの恋愛が垣間見えて楽しい!なんといってもまるちゃんと部長の甘々な感じが最高!!他の人たちの恋愛模様もきになる、、
by s.l.m-
0
-
-
4.0
ちょっとイライラ
お人良しのヒロインは,なんでも人の仕事を引き受けてしまう。それで趣味無しの仕事人間になっている。一方
定時に退社するイケメン部長(こんなのあり得ない)と,一晩過ごすハメとなり(これも不自然)、部長を好きになる。一方,部長も彼女のことを好ましく思いながら、お互いに,大人の関係と自分に言い聞かせて付き合っている。
処まで読みましたが、もどかしくてイライラします。絵も雑。も少し頑張ってください。by オーコタン-
0
-
-
5.0
ドラマでも見たのに
ドラマであったアレです~。
ハイジの話しはなかった気がするから、面白いです。クールでカッコイイ男性陣とおしゃれで可愛い女性陣!by るーしぃー-
0
-
