【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(83ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
御曹司の一途な感じがステキです。ヒロインが年下相手に素直になれないのもチョットわかる〜!御曹司がどんどん守る大人の男の人になるんだろうなぁ。楽しみ!
by いくっぴ-
0
-
-
4.0
元お嬢様にしては庶民感が出すぎでは?とは思いますが、元々そこまできっちりした家では無かったのかもなとも思いました。
祖父同士の口約束だけど、歓迎されててお義母さんも可愛がってくれて、環境としては幸せですよね。by パパココ-
0
-
-
4.0
まあまあ
絵がキレイ。最初は面白そうな内容だったので読み進めていたが、途中から主人公の恋が盛り上がらず見るのをやめてしまった。
ドキドキ感が薄れていってしまったのが残念。by ハナクソミズ-
2
-
-
3.0
大正浪漫と現代が入り混じってるようなお話で、斬新な話でした。私的には、それはそれで面白かったと思います。
by maaaki1515-
0
-
-
4.0
令嬢は気まま!
まわりから何を言われても気にせず働く元令嬢の蘭子さん。
そんな時ある人との縁談が本人を無視して進んでいた。by ははネコ-
0
-
-
5.0
大正時代の、モダンな雰囲気が好きで読み始めました。和と洋のバランスがいい絵柄がステキです。まだ、結婚が女の幸せのゴールだと思われていたんだな。
by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
絵好き♡
年下でお金持ちのオーナーに身染められるだなんて、何て素敵なシンデレラストーリーなんでしょう♡
ハイスペックなのに、年上の婚約者にヤキモチ妬いちゃう年下の彼氏にキュンキュンです♡by エオハネ-
0
-
-
4.0
面白い
好きな大正時代もの。
お互いに興味のない結婚では実はなかった、知っていたのね!
絵も美しく、没入できました!
これからどうなるのか楽しみです。by グレキティ-
0
-
-
3.0
女性は年上だし落ちぶれてしまって釣り合わないと断りたいと思っているけどまだ学生の彼は外野がなんと言おうが結婚したいと思っている。
愛情の表し方が半端ない。
蘭子が働いている店を買い取ってオーナーになるなんてどんだけ好きなの〜って…。
でも照れながらの愛情表現がかわいい。
両家とも賛成している許嫁だから結婚に障害はないと思うけどこれからどうなって行くの?
絵もきれいだし読んでいて楽しい。by もうもうもうもう-
0
-
-
5.0
ほんわか
年上の綺麗な女性に恋する男の子達、それに絆されていく女性達を見てて微笑ましいです
それにしても男性側がお金持ちの上流階級の人って、鉄壁です
やっぱこうでなくちゃねby REKKA-
0
-
