【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(51ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
大正時代を背景にしたお話なので、古風ですが、すごく、素敵なお話だし、ズバズバと言うところも好きです。
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
4.0
わかりやすくて、なかなか面白い
あこがれのお姉さんが自分の婚約者だと言われてたら、一途に想いを寄せてしまうのも当然ですね。姉さん女房、うまくいく気がします。まだ10話しか読んでないけど展開スピードも良い感じで先が楽しみです
by れんこんサブレ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ドタバタ感が少しあるけど、最初からおもしろい!馴れ初めも楽しいし、テンポの早いところも、わくわく感や期待感が出てきて楽しい!
by カーボ-
0
-
-
4.0
年下御曹司がずっと思ってたなんて
我儘坊っちゃんかと思ったらけっこう純粋。年上の許嫁をひたすら大切に思ってオマケにやりたい事を出来るように応援してくれる。現実にはいないよね
by わきゃきゃ-
0
-
-
2.0
時代錯誤って言われそう…
現在では女性もバリバリ
働いている人もいて
女性のバリキャリ上司も
珍しくなくなってきてる
この作品の時代の認識は
男尊女卑なのだろうけど
現在では時代錯誤と言われそう…by HANさん-
0
-
-
5.0
へえ元お嬢様?
元お嬢様ですしね?
なんかわけありかな?
それとも前々から決まっていた許婚とか?
ちょっと気になる!?by ナッシングノンノ-
0
-
-
4.0
絵がきれいです!
ハキハキしたら主人公ど、年下のちょっと素直に慣れない御曹司の二人が、どう心を通わせていくのか見守っていますby みぞまま-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵に惹かれて読み始めたら、内容もおもしろかった。よくあるシンデレラストーリーかなと思ったけど、主人公が芯が強くて、展開がおもしろい。
by Hazuki Sena-
0
-
-
5.0
大正時代の恋愛模様がオシャレに描かれています。年下くんがイケメンでステキ。
同じ身分の年齢もあうお嬢様がライバルと思いきや、全く振り向きもせず蘭子にこだわるところが良い!by bless-
0
-
-
4.0
純愛⁈
2人がやっと通じ合ってきたので、これからのさらなる進展に期待します♪
ただ藤島が不憫でならない…by まりあ7-
0
-
