みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み始め
無料なので読み始めました。読み始めてから、思いがけない設定が少し興味があり、続いていますが、この先が気になります。無料分の間にどうしても読みたくなる面白い展開を期待してます。
by ノラのら-
0
-
-
2.0
読んでて,,,いらっと。
読んでてめっちゃイライラする!!ならよまなければ?という話です。それでも先が気になって止められなくて20話まで読みました。有料で…別の話読みに行こう!!
by ささかも-
0
-
-
3.0
ほんとにこんなギスギスした、世界があったらこわい。だいぶデフォルメして、描かれているとはか思うけど…。
by むーむ21-
0
-
-
3.0
なんだかかわいそう
翔子さんの回読みました。感想としては、なんだかかわいそうな人だなあと。見た目で笑われるくらいというのは本人のせいなのかな。まあ発言にも問題はあるけど。ひたすら陰口を言う周りの奥さん方にもがっかり
by 333みかん333-
0
-
-
2.0
おもしろくない
最初の話の奥さんの顔がひどいのに自分は美人だと思い込んで住民の夫婦につきまとうのが意味わからなすぎて挫折しました。
by エスワイ-
0
-
-
4.0
なかなかパンチのきいた奥様でした。旦那様はお金あるし、良い人なのに、よその若い旦那に現をぬかすのはどうかと。。その人から正論ぶつけられ都合よく勘違いして整形。色々とぶっ飛んでいて、面白かったです。こんな風になりたくないし、こんな人と絡みたくもないですが。。
by 未設定人-
0
-
-
1.0
くどい
SNSを発端として、ご近所トラブル及び女性化のトラブルについての漫画です。面白い展開に期待しましたが、期待を超える事はありませんでした。
by みーぽっぽ-
0
-
-
4.0
SNSってうまく使えば大丈夫なんだけど1つ間違えればホントに誰でもヤバいってことが最近こうゆう漫画見てて思うようになりました
by みみみんみんん-
0
-
-
3.0
メンタル強すぎ
最初のお話しの奥さんのメンタルが最強だなと思った
ブスでも自分のことを美人と信じれることももはや才能だと思ったby ゆめの☆-
0
-
-
3.0
なるほど~、嫌いと
なるほど~、嫌いといおましたかあ、
いきましたねえ!
人妻で恋とは?
なんだか酷いね!
向こうは来るなとー!by ナッシングノンノ-
0
-
