みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
汚い
どの主人公も好きになれませんでした。ジブンジブンで周りを考えられず、漫画と思ってもイライラしました。
by スーパー京子-
0
-
-
3.0
こちらのお話はオムニバス形式で進んでいきますが同じ団地内のお話です。
ホントにこんな付き合いあったら嫌だなって…そう言うお話ばっかり笑by たなまらかや-
0
-
-
4.0
おー
すごいな、自己肯定感強すぎるのも、ある意味ヤバいな…
幼少期から同じ感じだったのかな…
ズバッと言ってくれる玉川夫妻みたいな同級生とかいなかったのかな…by ななばつさん-
0
-
-
4.0
ディスる妻たち
社宅内での女性達の醜悪さ。女性が揃えば他人の事を批判しまくる話題に尽きないですね。SNSが普及し便利な世の中になりつつ良い事に利用して欲しいものですね。
by 深海244-
0
-
-
3.0
いろんな話があっておもしろい。読み応えある。世の中にはいろんな人がいるんだなぁと考えさせられる内容だった。
by chami2-
0
-
-
4.0
おもしろい
いやーーな?女かなーともおもうけど頑張ってるしそれを理解してくれない旦那様もわるいんじゃないかなー??本当の嫌なおんなが勝って妻の座にすわるけどこの後どんでん返しがあるのか少し楽しみです
by しゅんせん春泉-
0
-
-
1.0
絵が、、汗
時々顔だけが浮いているように見えたり手の大きさがおかしかったりが気になってしまい途中からストーリーが頭に入って来なくなってしまいましたby ふぶきのママ-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました。
社宅に住む主婦の話です。
スタイル良くて髪も綺麗だけど顔が残念、、、
自分ではその事に気付いてない。
好意のある相手にブサイクは嫌いって言われてしまいその後どうなるのか続きが気になります。by kai1129-
0
-
-
3.0
翔子さん、平安時代に生まれてれば美人認定だったと思う
現代では、ちょっといやかなりキツイかなー残念!!by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
snsで…
無料チャージで4話読みました。
よくドラマにありそうな、ママ友カーストでLINEグループで噂話とかdisったりするとかそう言う話だと思ったら、
ブスな女だけどなぜかお偉いさんの妻で、その妻の勘違いストーカー話というか…
無料チャージ終わったら読まないかなby 悪女転生-
0
-
