この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 404件
評価5 11% 44
評価4 20% 80
評価3 46% 187
評価2 16% 66
評価1 7% 27
131 - 140件目/全404件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公をあからさまに醜く描きすぎ。その奇行もかなりのものだし、周りの人たちも煽ったり陰口ばかりで意地悪だし、夫もおかしいし、なんだか現実味が全くない。主人公を徹底的に貶めるだけの内容みたいになっているので、ちょっと不快感の残る結果となりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どんな話なんだろ?と読み進めると、案外面白いというか…そこまで世間知らずで迷惑かけてることが分からない人っているの⁈と不思議に思います。笑
    ただ、顔の作りってあると思うけど、心が顔に出てブスになることはあると思います。笑

    by Kemi
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女のドロドロがよく描かれていて、やだ縄跳び思う反面、どんどん読み進めちゃう私。きっと私の中にも、ドス黒い女の嫌な部分がたくさんあるんだろうなー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    光源氏物語に出てくるとある姫君を思い出してしまいました。綺麗といえばキレイですが、勘違いしたくないなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    題名としては
    ブスなデリカシーのないマウント勘違い女を
    アゲながら裏ではとやかく言ってるブスってこと?
    だけど1つ目の話的にマウント女がヤバすぎて
    アゲてるけど裏で言ってる女達はそこまで
    目立ってないというか...最後までただただ
    悪口言って笑ってるだけの話。
    というか絵的にブス過ぎてちょっと不快なレベル...笑
    もう少し現実的なブスにしてほしい...笑笑
    美意識高いとな自負しておきながら眉毛ぼっさぼさの繋がりそうだし太いしでそこらへんが
    よくわからない....笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    まだ無料分しか読んでませんがめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようか検討中!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    引きますね〜ネタにされやすい話題ではあるけど、漫画で読んで暗い気持ちになるのは課金の対象にはならないかも。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    漫画だから多少盛ってるとこはあるだろうけど
    社宅やら奥様同士の付き合いってめんどくせーなーと思いました
    感想の主旨からはズレるかもだけど
    夫の世話と井戸端会議だけで終わる1日って空しくないのかな

    by 匿男
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    マジ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のブスなのに
    タカビーで自信家でおかしい奥さん
    あんな人いる
    旦那さんが甘やかしたのかなぁ
    自分を受け止めてくれない人がいることが信じられなくて
    振り向かそうと狂ったのかね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    身近に起こりそうな話だけど、主人公の女性の勘違いっぷりとポジティブさには圧巻しました(^_^;)ポイント少ないので、続きまでは読まないかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー