みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある
よくあるこの手のコミック。書いてる人が同じなのか微妙なイラストと内容にあまり面白さを感じません。
実際いるのかもしれないけど、参考までに読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほどー!
ダンナ様に愛されていて、よかったですね。笑いをこらえる程なら、大人になるまでに気がつきそうなものだけど。。
by ひちゃっぴー-
2
-
-
3.0
最初に出てきた平社員の妻達が最低なのかと思ったら、違いました。デパートコスメの販売員の妻が結構性格きつかったな。妙な正義感振りかざしおばさんも、やばい。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
社宅って大変そう。胸元ドアップの写真はちょっと面白かったです。(笑)絵柄も綺麗で読みやすかったです!無料ぶんから失礼しました。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
怖いものみたさでついつい読んでしまうシリーズですね。ほんとにこんな生活してる人達いるのかなあ?とは思いますが 笑
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが気になる終わり。。。顔どんなんか見たくなり買ってしまいそうになる。。。ヨイショしないといけない関係辛すぎるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みをしましたが凄く気になるところで終わりました。
胸ばかり強調するような格好をしてみんなが振り返るのはそのスタイルのせいだと思いきや…
何かありそうですby えこさん-
0
-
-
2.0
最初は嫌みな自意識過剰な人だと思ったけど、読み進めていくうちに何故か可哀想な人だなーと思ってしまう。社宅は嫌だなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖すぎる
昼下がりの社宅妻はこんな風なのでしょうか…
想像もつきませんが、なんとなく想像がつくような。
気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話
最近、この手の話がよく出てきますね。ためし読みだけですが、顔が出てこないということは、、?って感じですね。先があまり気になりません
by 匿名希望-
0
-
