みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ブサイク
ブサイク過ぎるわ。
鏡見てて分からんのが クサ。
プロポーションがいいから
自身あるんかね??
眉毛きちんとしたら
マシになる??
うぬぼれすぎて 笑うby フッピーモモ-
0
-
-
4.0
好き
この手の作品が元々好き。うげぇ~と思いながらもついつい読んでしまうような作品。続きがとっても気になる!
by ぴるぷる-
0
-
-
3.0
最初の話が面白いです。マウント女は腹立つけど、この話の女性は素でやってそうだし悪意はなさそうだけど…周りをイラつかせる天才かも(笑)
by しおん07-
0
-
-
5.0
色々な女性がいるなぁと思わせてくれるストーリーです。こんな社宅絶対嫌だけど、おもしろそうな主婦たちです。
by チロチロチロ-
0
-
-
3.0
面白かった
絵が苦手であまり読む気はしませんでしたが話はそこそこ面白かったです。言葉のセンスが微妙でした。無料分だけよみます。
by たいない-
0
-
-
3.0
腹立つ
裏でグチグチグチグチ言ってる感じが腹立つけど、これがリアルな今の世の中かと思うと、怖い。SNSは良いことないね。
by ルーク2015-
0
-
-
3.0
作家買い
SNS系の話が面白い作家さんなので読み続けています。登場人物が多い学校内やマンションの中をセレクトされていて、主人公を変えてストーリーが進みます。視点が変わるのが面白いです。
by れみなみ-
0
-
-
1.0
全然
ストーリーが頭に入ってこない。印象が全然ない。こんな漫画はあまりない。なんでだろう。ポイントは使わないと思う。
by sh-
0
-
-
1.0
微妙。あまり面白くない。ただLINEをしたことないので興味あった。ストレス溜めてストレス発散の自給自足。
by 匿名ー-
0
-
-
3.0
うーん。。。
なんかSNSというより団地の人間関係ってかんじ。
グループチャットでのやりとりはわかるけどあんまりSNSな感じはない。by 匿名M2R-
0
-
