みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前に住んで公務員宿舎には愚痴、文句、不満ばかり口にしてる二人組がいた事を思い出したわ。
いつも二人一緒だし太めな体型も似てて。
あぁはなりたくないわ(笑)by ニノ大好き-
0
-
-
3.0
うーん
現代でこんな付き合いしている集合住宅あるのかなぁ…昭和~平成であればよく見かけた光景ですが。そんな私は平成ぬやな集合住宅育ちなので懐かしみながら(笑)見ています。
by あらなみざわざはなか-
0
-
-
3.0
誰もがやばい
普通に見える人が1番やばいと思うので、登場人物みんなやばくみえます。
by わんにゃんぱ-
0
-
-
4.0
今の世の中を
うまく表現していると思いました。こうゆう現実味があるストーリーは引き込まれてどんどん読みたくなってしまいます。
by さっこぉぉぉ-
0
-
-
2.0
ありがちな話だなーって感じ。自分はインスタとかやらないけど、身近にこういう人いそうだし関わりたくないっていうのが本音。
by メルバ2号-
0
-
-
3.0
まぁまあ
ストーリーの、内容はまあまあでした。
こんな女いるなーと思いながら読んでました(笑)
面白かったです。by あやてつ-
0
-
-
4.0
わかる
こういう世の中ですよね。今の現状を書いている感じがして恐ろしいです。これからもSNSに支配されていくのでしょう
by なななななななななだよ-
0
-
-
1.0
暇を持て余した主婦ってめんどくさいなあという感想。悪役や癖の強いキャラも作者のセンスや技量でエンタメとして面白くなると思うけど、これにはそういうのもない。
by t0519-
0
-
-
4.0
見始めたばかりですが、SNSでディスる云々のタイトルですが、あまりSNSは出てこず、ただただ世間知らずのナイスバディのイタい奥様が暴走してる感じ。
次回からどうなるのか、ついつい見てしまいます。笑by さんスケ-
0
-
-
5.0
想像を越えてきた
思っていたのと違うヤバイ人が出てきてはまってしまいました。ぶっとんでて面白い。
本当にいたら嫌ですけどね。by ぱぴりか-
0
-
