みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
暇つぶし
暇つぶしに最適
人にマウント取る系は自分の為にも他人の為にもよくありません
ヘドロが渦巻く様な気持ちの時、漫画でこういうのを見るのが一番ですby やきえび-
0
-
-
2.0
奇を狙っている?
翔子さん以外が全員美人なのに何故にここまで自分を客観視できない?社宅で誰もが羨む生活?上下関係?マウント?うーんどれをとっても設定に無理があって逆にどうなるか楽しみに。
by pikipippiki-
0
-
-
4.0
主婦のグループライン怖すぎます!!
オムニバス形式で主役が入れ替わっていきますが、どの人も自分が大好きでみんなから羨ましいと思われたいという気持ちが共通しているのだと思います。by Lavender-
0
-
-
4.0
社宅を舞台にしたSNS系トラブルの群像劇。
個人的には繊細さんの話が一番スカッとした。
一番現実に多いと思う。by かんぱちどおり-
0
-
-
5.0
表面だけ取り繕って、陰でこそこそと、女の集まりって、陰口ばかりでろくなことない。女の陰険な所がよく描かれていると思います。
by しょこち-
0
-
-
3.0
顔の好みは人それぞれなので翔子さんが自分に自信があるのはいい事だと思うけど、言動がストーカーになっちゃうのはヤバいです。
by かりん528-
1
-
-
4.0
SNSに執着するのも、その姿をバカにするのも、どちらも良くないなぁと思う。
どっちも自分にとって必要なことだけを取り入れば、苦しくならないのになぁ。by とくめいきぼう0521-
0
-
-
5.0
スゴくあるある。絶対ありそうな物語で、ノンフィクション?って思う事もありますね。現実的でとても面白いです。
by はな桜-
0
-
-
3.0
設定は面白いけどほんと可哀想なくらいぶさいく、、、内容があまりなので無料分読んだ後はもういいかなという感じです
by liin-
0
-
-
1.0
むりょうぶんをよみました。ぶさいくでわらえましたけどなんだかさいごはかわいそうに思えました………。。
by 葵\(^o^)/-
0
-
