みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
全体的に暗いストーリーですが、ヒロインが逞しくてついつい読んでしまいます。続きがいつも気になってます。
by 羽矢子-
0
-
-
3.0
普通に犯罪者集団笑
警察に通報しよう!
じゃ、話がつまらないので復讐していきますね~
じわじわ何が起きてもかまわないという主人公の恨み具合いにゾッとしますが、それがいいですby つばすみ-
0
-
-
3.0
村八分までいかなくとも、現代の都市部でもやっぱり触れてはいけない話に触れれば周りから総スカンをくらったりはあると思う。ただ、村八分のやり方があまりにひどい。家族全員を村人全員で追いつめる。学生の娘や小さい子供にも容赦ない。田舎は怖い。やろうと思えば小さい社会だから一つの家族の生活を叩き潰すことなんか簡単に出きるんだろうな。不快感を持つ人が居ても、自分もやられる怖さから助けることも出来ない。すごく残酷な話だと思う。でも、実話と他の方のレビューにあったので、被害者の方の事を考えると言うべきではないのかもしれないけど、記事を書く前にもう少し思慮深くなるべきだったと思う。こういう村に住んでいるのだから、どうなるのかをよく考えて行動すべきだった。正義がまかり通らない場合もある。
by おばさんM-
2
-
-
1.0
これに近いような事はあったのかもしれないとは思うけど書き方が雑でイマイチ信憑性に欠ける。お姉さんの機転は素晴らしかった
by びーがぶ-
0
-
-
5.0
閉鎖性の怖さ
村八分の原因がそうした社会的問題だったとは。個人的に好きな題材なので無料後も読みたいと思ってます。時代は流れたとはいえ現代でも人流もない閉鎖的な村では起こりうる話で日本にはこうした体質がある。主人公の行く末を見届けたい。
by 私は黒猫ちゃん-
0
-
-
5.0
Web上の広告を見掛けて面白そうなタイトルだったので数話拝見致しました。閉鎖的な村には近付きたく無いと思いました
by 山口昌子-
0
-
-
3.0
酷くて
本当に昔はあったかもしれないと思わせるストーリー。酷いし、醜い人がいるのかな?と思うけど、あるんだろうなと。
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
毎日無料を読みきってしまい、購入を考えております。とてもおもしろく、次回がとても楽しみです。
最高です。by yut88yut-
0
-
-
5.0
嘘のような本当の話しなんだろうな。n県はそういうのよく聞くな。みんなでデモでも起こせばいいのに。問題提起
by あいややだいや-
0
-
-
3.0
なんか、スッゲー恐ろしい漫画だ、、、
昭和とはいえ、こんな事あるんかい、、、
恐怖だわ、、、
タイトル的にやり返すのか?by ちびラスカル-
0
-
