みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンが好きなのに
昔のトラウマで、イケメンを見るとにらみつけてしまうヒロインと、
女のひとを見ると反応してしまう社長が
お互いのトラウマを克服してく話です!
展開が早いですが、
キャラクターがそろってておもしろい!by うめうめうめ-
1
-
-
4.0
過去の恋愛でのトラウマって良くあるパターンなんだけど、面白い。
秘書さんも多分女装してあんだけ綺麗なんだからイケメンなんだけどヒロインは何も変わらずってところも面白い。
この先どうなるかハラハラドキドキしながら読ませてもらってます。by チョキオバ-
1
-
-
1.0
しんどい
はじめはまぁまぁ普通に読ましてもらってましたが、ぐだぐたが長くて読むのがしんどくなってきました。かといってあいまに爽やかな話が入るわけでもなく、ちょっと見るのつかれたから離脱かなー。
by バラちん-
0
-
-
4.0
なんて難儀なトラウマな悩まされてるんだ⁉︎💦って続きが気になるマンガです。無料分しか読んでませんが、2人が恋人関係になってイチャイチャする展開に期待してます!
by くみ1230-
0
-
-
3.0
イケメンをみるとひきつった笑顔になるヒロイン。それって、かなりひどいような気がする。イケメン=悪い人ではないと思います。克服できるように頑張ってほしいです。
by yhねこぱんち-
0
-
-
4.0
イケメンぶりが良き
無料分を読みました。イケメンぶりに徐々にハマりそうな予感。設定に無理があると思っていたのにひきこまれてきて、続話購入予定です。
by ケンケンm-
1
-
-
4.0
なかなか
絵はイマイチだけどなかなか内容は良かった。ドキドキします、おもしろい、意外と爽やかなストーリー。先が楽しみ
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
過去の恋愛に問題があって、後遺症に悩む2人の純愛?物語です。中心となる2人だけでなく、周りの人間との絡みも緻密に描かれてますが、なかなか進展せず、、早く続きが読みたいです。
by いっぷく-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
えが綺麗で読み始めました。
話は少し突拍子もないかな…あまり現実的でないなと思い入り込みづらい。もう少し読み進めてみますby ダボス-
0
-
-
3.0
絵が苦手だったけどレビューもまぁまぁだし無料もあったんで読んでみたけど全然面白くない。好みの問題もあるかもしれないけど。
by 少年ジャブジャンプ-
0
-
