みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
イケメンだからあいせるんですよーーーー!カッコいい男の人は何してもかっこいい!それがくっきりわかって最高です
by おびおび-
0
-
-
4.0
こんな
可笑しな関係、面白い(笑)
ヒロインも憎めない性格だし、鬼の形相でイケメンを睨むのがまた笑う。
それを好むイケメンヒーローもまた面白い!by むまむまむま-
1
-
-
5.0
最初、無料分を読んであっという間に惹き込まれて、最後まで読んでしまいました。とにかく仁さんがかっこいい。それから、元カレの晃もかっこいい。美琴みたいな悪女にイライラしながら、その文、文乃に感情移入してふたりを応援したくなりました。
by 少女漫画大好き-
1
-
-
5.0
面白い
とても面白い!登場人物がすてき。
イケメンを愛せない女と女を見ると体調不良になる男。その原因があの人で、でまだその人のこと好きなのかなって、早く続きがみたいby めろんに-
1
-
-
4.0
ツンデレ
主人公のキャラが面白すぎて、ついつい購入してしまいました!これからストーリーがどうなっていくのかが楽しみです!
by ニキート-
1
-
-
4.0
展開が早すぎてなんだか感情移入はできませんが、コメディータッチな部分もあり、おもしろいです。なんだかんだ続きが気になります!
by きーーさん-
1
-
-
4.0
無料分のみの感想ですが、
話の内容にギャグかって要素が盛りだくさんなのに
、エロ要素もありの久し振りにこうにしようと思う漫画でした。by  ̄^ ̄)ゞ-
1
-
-
5.0
面白いです(^^)
女の人が苦手な社長~
だんだんと変わってゆく様子が
めっちゃおもしろかった!
先行きどうなるのか気になってしまいます!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
3.0
うーん…
話の内容は面白いのですが、時々「あれ?」と思うこともあり、なかなか話が入ってこないです。先を読んだら変わるのかな。少しずつ読んでいきたい作品です。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
2.0
話が入ってこない
話の内容は面白いはずなのに、男性不信の彼女の笑う顔が怖すぎて話が入ってこない。。。せっかく絵も綺麗なのに。。。読み続ければ慣れるかもしれませんが💦
by t.t.t.t.aa-
0
-
