みんなのレビューと感想「裏林檎」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
裏林檎
作家
配信話数
全54話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 3話無料/毎日無料で43話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 71件
評価5 7% 5
評価4 21% 15
評価3 45% 32
評価2 23% 16
評価1 4% 3
11 - 20件目/全71件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    どんな話かまだわかりませんが、悪いことしているような、良いことをしているような、ですが少なからずあの親子の子の為にはなってますね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品のタグに特殊能力とあったから楽しみに読み始めました。
    でもうーん…ある意味特殊能力があるのはイブキちゃんだけかな😅
    テーマは復讐代行だけど、その仕事は裏社会絡みだったりして不思議な世界・不思議な能力とは関係なかったような気がします。
    絵はけっこう好きで読みましたが途中リタイヤです🙇‍♀️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    成敗な感じが、スッキリして面白い。悪い奴はバチが当たるべき!そうでないことが多すぎる日常で、ストレス抱えてる人は、楽しく読めるかも。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いね…

    こーゆう妬み、恨みが漫画のネタに多いよね。
    いままで気にした事が無かったが今回、はじめて読んだら闇の深さに驚いた!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わたし的には

    ネタバレ レビューを表示する

    物語としては凄く引き込まれて続きが気になったんですが、ぐろいえぐいが苦手なわたしは、ちょっと途中から怖くなって見れなくなってしまったー!でもお話は面白いです!

    by uu*
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    負けないで

    ちゃんとみんなのこと考えてて、影で努力してくれてて、それを前に出さないのがいいと思う。わかってくれる人がいてくれて

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    毒をはく

    ネタバレ レビューを表示する

    人それぞれ、何かしら怨み辛みを
    持っているから、それをどう発散
    させるかは個人の度量しだいだが
    他人に、どうこうしてもらうのも
    筋が違うという話
    それを商売にする人たちも少なからず
    居てるから、世の中、どうなってる?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んでみて良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の人を妬んでしまう心、嫉んでしまう気持ちってほんとに嫌になってしまう。キレイな気持ちでいたいものです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    凄い

    絵柄的には、ちょっとオタクみたいな絵柄ですが内容は全く違ったので読めました!切ないというか、すっきりするというか…面白かったです!

    by ame0619
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    飽きてきた

    いわゆる復讐ストーリーです。ちょっと話がありがちかなぁ。似たような話をたくさん読んできたので、飽きました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー