1.0
ありがち。
ありがちな内容の漫画。絵と 有り得なすぎる内容が苦手でした。アニメおたく系。似たような話ばかりで 少しがっかりでした。
-
9
11312位 ?
ありがちな内容の漫画。絵と 有り得なすぎる内容が苦手でした。アニメおたく系。似たような話ばかりで 少しがっかりでした。
もっと一人で生きてく女性の強さや その中での気楽さなどかと思ってたら違ったのが残念でした。絵柄も個人的には苦手かな。
浮気性の旦那と 調子のいい姑。読んでて初めは腹が立つけど どんどんすっきりしていきます!まぁ、だけど実際には嫁が金持ちだったから成功したんだから 普通はこうはいかないよね
初めから 引き込まれるストーリーが気になります。ただ、ポイント高すぎ( -᷅_-᷄ ) 話しの話数も多いのに…みんなに読んでもらいたくないのかなぁ。イラッ( -᷅_-᷄ )
あるある内容! だからこそ読み終わってすっきりしましたww 読モの現実感がたっぷりでした! まぁ、読モ レベルはこんなのが当たり前なんだけど、マンガにされたら尚更
面白かったです!
話しがダラダラ長いし、絵柄も汚く感じ 個人的には苦手でした。結局 この主人公のうるささも思い出も何なの?!
結構は何がしたいのか全く分からない漫画でした。タイトルからして意味不明。ハイスペな人達がこんな漫画みたいな くだらない事に時間使わないのでは!?
どうなるの、どうなるのと先が読みたくて止まりませんでした!! まだ全話までは読んでないのですが先が気になります! この不思議な雰囲気のお母さんは……?!
なんだか適当すぎる離婚した女性のその後の生活。読んでて馬鹿らしくなってきてしまいました。結局は離婚されても仕方ないじゃんと嫌な気持ちに・・・
離婚を言われてから時間を戻してやりなおせる。 有り得ない事なのはわかるけど、夫婦関係に限らず 違う視点から見ると こんなにも違うんだって気付かされました……
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~