みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,061 - 1,070件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    ネタバレ レビューを表示する

    とても勉強になります。自分や家族に置き換えて色々考えてしまいました。こんな優しい先生が本当にいたらなぁ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    多様化する現代の精神的な疾患などについて分かりやすく描かれています。とても読みやすく勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな先生や、看護師さんに出会ったら、救われる患者さんは多いのでしょうね。
    私も心療内科にはお世話になった事はありますが、ドクターとの相性が重要になってくるので、
    このお話に出てくるドクターに、出会ってみたかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい先生

    こんなに優しく寄り添ってくれる精神科医の先生なら相談したいな…というのを素直に思わせてくれるお話しでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    理想の医療

    ネタバレ レビューを表示する

    精神科とは縁があり、気になって読み始めてみました
    先生をはじめスタッフの方々も患者に寄り添ってくれます
    胸が痛くなるシーンもありますが、しっかり先生達が向き合ってくれます
    ただ、先生の過去と心の中の陰が気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いと思います。

    精神科医のお話で、いろんな症状に悩んでいる方が出てくるので読んでいて共感される方も多いのでは!?助手の子が可愛いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今の時代、心が弱ってしまうことは、いつでも誰の身にも起こりうることなのかなぁと、各ストーリーの登場人物に自分を重ねて読みました。とても勉強になる作品ですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい

    無料分を読みました。医療者なので医療ネタはとりあえず読んでしまいます。偏見の多い精神科のことが分かりやすく描かれていて、とても良いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    心療内科と精神科の違いがよくわかる、心が疲れたときには、精神科に行こうと思った。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    評価が高かったから読み始めました!予想以上におもしろかったです。ぜひ、おすすめなので読んでみてください!

    by apiko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー