【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(84ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久々に
先が読みたいと思いました!先生の漫画は前作も面白かったので、期待大です。大学生時代の恋愛、キュンとしますね。
by みちょぱむ-
0
-
-
4.0
ほんとに絵が繊細かつポップできゅるきゅるしてるのどゆこと…かわいすぎるしかっこよすぎる。2人には絶対幸せになってほしいけど日々蝶々みたいにドロドロしたらヤダな〜〜〜
by うどんち-
0
-
-
5.0
1話目から雪ちゃんの純粋で可愛いさや逸臣くんのキャラにキュンキュンしてます。逸臣くんが必ず雪ちゃんに質問を二択にする感じや頭を触る感じが絶対に好きになってしまいますよね。これから読み進めるのが楽しみです。
by みーこ-
0
-
-
5.0
読んでいて、とても癒される作品です。
ヒロインの雪ちゃんの純粋さに心打たれ
ました。誰かを想う気持ち、優しく流れる
時間、豊かな感情表現、美しい作画。
終わって欲しくない作品のひとつです。by エムケさん-
0
-
-
5.0
可愛いとキュンキュンが止まらん
雪の曇りのない瞳が可愛い…。そして逸臣さんがデキる男すぎて素敵。とにかく2人の恋路を応援したくなる!
by しんしえ-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃピュア!!!
主人公の雪は聴覚障害があり、耳は聞こえない。
音のない世界で生きている彼女に恋をしたのは、逸臣。
彼は健常者で、恋を育む中で手話を覚えていく。
二人の恋は始まったばかり!!by きんたろう2983-
0
-
-
4.0
ほのぼの系で癒される
まだ読み始めたばかりですが、ヒロインが聴覚障害者ということで、控えめだけどふわっとした可愛さで癒されます。これからの展開が楽しみ。
星5つにしなかったのは、男の子の表情がちょっと乏しいかなと思ったので。
これも、今からの展開で良くなっていくことを期待しながら読みます。by muutyan-
0
-
-
5.0
この手の作品にハズレはないと思い読んでみましたが
とてもいいです!!
まだ完結していないので続きが気になります。
内容は、聴覚障害のあるヒロイン雪と
雪が困っていたところを助けた大学の先輩、逸臣との恋の物語です。
障害のある方とのお付き合いは
両者ともに何を気にしてしまいなかなか上手くいかないことが多いかと思いますが
逸臣は向上心があり、何にでも興味があるような
人柄なので雪の障害すらも気にせず
なんからプラスに考えるような性格で
世界がこんな人で溢れたらどんなに平和なのだろうと
想像してしまいました。
読んでみて損はないので是非!by ジュゴ丸-
0
-
-
5.0
相変わらず松下suuさんが描くキャラクターがかっこいいし可愛いしで魅力的です。
珍しい?(最近は珍しくないのかな?)キャラクター設定で新鮮な気持ちで読めます。先が楽しみです。by Mizuppp-
0
-
-
4.0
可愛いストーリー
手話で意思疎通の可愛らしい女の子と 他国を旅行することの多い 男の子の恋愛ストーリー 。
お互い今まであったことの無い相手だからこそ 新鮮なのか 想いを通じ合わせて行きます。 徐々にお互いの周りの人物が出てきて もしかして 波風なってきちゃうのかなぁと 読んでて不安…ということは もうのめり込んでます。ラブラブが初々しくて キュンキュンします。by ケンタリン-
0
-
