みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白く一気読みしました!
    この人の描く漫画好きで他のも一気読みしました。絵がかっこいいし可愛い。すごい好みです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良作だと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛くカッコよく、適度に事件も起こり
    ライバルも現れて、でもちゃんと愛されて幸せになってくれて楽しんで読めました。
    こういう定番のちゃんと幸せになれる話には、
    どんどん課金してしてしまう怖さがあります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛ストーリー大好きです。続きが気になり、最後まであっという間にに読んでしまいました。
    社長のキャラ変にはちょっと驚きました笑笑

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    好きすぎ。

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の性格が、変わりすぎではないでしょうか。
    あとこまで、変わられると、逆に見てて、あまり見る気がなくなってしまう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いきなり豹変

    ネタバレ レビューを表示する

    スマートで優しい社長かと思いきや、いきなりの豹変にびっくり。途中から話についていくのにややこしかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同じ作家さんの他の作品が好きで、これも読んでみました。やはり絵はイケメンで好みでしたが、ストーリーは、、ただ、面白かったという評価もあるので、短そうだし、続きも読もうかなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    奥手のリケジョがと社長との甘々な感じがたまらず、キュンキュンするお話です。まだ思いが通じ合ってない部分までしか読んでないので、続き楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁーまぁー

    こんな社長が近くにいてくれたら最高ですよねー。とおもいながら無料分読んでます。読んでたら展開気になりますが購入となるとかんがえてしまいます

    by DEF
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    試し読みで読みました。とても面白く、絵もかわいいし、続きが気になります。どういう展開になっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーは最高

    現実は嫌な事や暗い事が多いので、フィクションの世界くらいは夢物語を味わいたいです。
    だからこの漫画は安心して読めました。

    皆が大切な人が笑顔でいてくれることを願っていると思う。
    たくさんの愛が溢れる世の中になりますように❣️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー