みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーローの俺様的な感じがあんまり好みではありませんでした。もう少し優しい感じだったら王道のシンデレラストーリーで良かったかな〜と思います。
by ランランリン-
0
-
-
5.0
無料で読めるところまで読まさせていただきました。彼女さん、初恋の男性って高校生くらいに見えましたね。その男性って、まさか、社長では?と考えてしまいます。
by モモc-
0
-
-
5.0
王道のラブコメ
一気に読んでしまいました!
昔会った人と再会するとはまさに王道のラブコメですが、やっぱりイケメンには、キュンキュンします!by 匿名ちゃん154-
0
-
-
3.0
ゆっくり
かなりのスローペースでゆっくりと進めている感じです。なかなか進まないので、無料分が増えて欲しいです。
by にゃぴー-
0
-
-
5.0
面白い
二重人格の社長と、そこで働く社員理系女の恋愛ストーリーです。溺愛っぷりがたまりません。女子は好きな作品だと思います。
by さむまる-
0
-
-
5.0
こんな
こんな男性会ってみたーい!
絵も大好きなので、楽しくニヤニヤ読めました♡
イラストが美しすぎる♡♡♡
理想のカップル♡by ぽん22-
0
-
-
5.0
1話目からおもしろそうな展開です!
チラッと覗いてみただけなのですが…続きがすごく気になります!!!by ブラック★スター-
0
-
-
5.0
リケジョが可愛い
知的なヒロインに、好感度高いです。どんな展開に進むのか楽しみです。
by 愛犬はココ-
0
-
-
4.0
きっかけは幼い頃に出会ってて追いかけて就職したこの会社。っっと思いきや本気でオタクのリケジョです。だから面白い!!そりゃこんだけ知識言えば周りはビックリしちゃうよね 笑
まだ途中までですがライバル登場っぽいので楽しみですby くりもち-
0
-
-
4.0
なかなか
無料分読みました。絵も好きだしストーリーも結構好きです!
社長とリケジョはこれからどうなるのか気になります!by ゆきゆきゆきー-
0
-
