みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長❗カッコいいんだけど…
社長、カッコいいんですよ。カッコいいんてすけど…急な上から目線や独占欲がカッコいくなくて、嫌いな人だったら最悪だな😖って思いました😅
by しめじ2号-
0
-
-
5.0
いやはや可愛い
主人公がリケジョってとこに共感を覚えました。少し純朴なところに社長は惹かれたのかなー。うまくいってほしいな。
-
0
-
-
5.0
二人の歳の差を感じるはずですが、全くない若さがいいですね。幼い頃の出会いって素敵です。思い出す時が来るといーな
by 山頂コード-
0
-
-
3.0
なかなか
まだ、読み始めたばかりですが、なかなかおもしろいです。好きなタイプのストーリーです。続きが気になりますね。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
たしかに
だいめいどうり、、独占よきつよめな社長となつていたけど、たしかに、そうだがいけめんだささなんかいけめんだし全然いー
by ニチイ-
0
-
-
4.0
若かい頃は 一度は憧れたシンデレラストーリー に ハマって読みはじめました
内容的には 好きな方かなぁby 元気なヒマワリ-
0
-
-
3.0
10話までの感想!
10話までの感想です!リケジョなのは面白いと思った。ただ、全体的に現実味がなくて、入り込めなかった。
by モチモチ餅-
0
-
-
5.0
シラカワイチさんの作品大好きです
シラカワイチファンです。絵も大好きです。シラカワイチさん得意のオフィスラブ的なストーリーも大好物です。
by まさはやら-
0
-
-
4.0
可愛い絵で無料分だけ購入して読んでみました。どこかありきたりなストーリーではありますが、好感がもてました。
-
0
-
-
5.0
好みの作品です❣️
蜜愛婚が好きで、こちらも読んでみました‼️
絵が凄く好きな感じで、ストーリーも好きです🥰
無料分読んだので、あと全部読みすすめまーす✊by 風のぽんぽこ-
0
-
