みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
理系女恋愛気になります
12話まで読みました。俺様系恋愛作品好きですが、好きになる過程が、少しおざなりになってる気がします。展開が少し雑かなぁって。でも無料分読んですぐ課金して読んでます。話の展開は楽しみです。作者様、上から目線ですいません💦
by みんなふゆうまれ-
0
-
-
4.0
ただの甘々ではない
ヒロインのいい所を彼が理解して、協力を要請する所がいいと思いました。ただの甘々な関係ではないところがいいです。
by Micamica-
0
-
-
4.0
リケジョ
理系女面白ろい。勉強熱心に今まで来たんだろうなー。社長が若く感じるお顔で、違いが分かりにくい。純愛。
by Kanapo-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました。
とても面白いです!絵も好きな感じだしストーリーも面白い。早く続きが読みたい!by ゆちゃた-
0
-
-
3.0
少しずつ変わっていく?
主人公もどちらかというと地味な感じの女の子。
男性は控えめな優しい方。
それが素を出し始めたので、途中からオレ様?的な感じに。
主人公も地味な感じから少しずつ垢抜けていくのかな?と勝手に展開を予想しています。by ドキドキコ-
1
-
-
4.0
リケジョの主人公、シンデレラストーリーはそんなにないので良かったです。社長と一般社員の恋愛は一般的に少ないと思いますが自分と重ねるわけでもなく、漫画の世界として楽しめます。最後までしっかり描かれていたのも良かったです。
by ゆきんこっこちゃん-
0
-
-
3.0
バッタリ会って、落とした手帳を見られて、ヒロインが取引相手との交渉に必要だ!という流れはok。
でもそんなすぐに溺愛ってなるのがしっくりこなかったなぁ。by なつかぶし-
0
-
-
5.0
綺代と社長との関係これからどうなるのか。今、無料分を読み終えて続きがとって気になるよね。課金して読むか悩み中。
by いくよばば-
0
-
-
3.0
社長なんて〜
普通の生活送っていたら、自分の会社の社長ですら会えませんし、あんなに若くてイケメンでってさすがマンガだなって思ってしまいました。でもこんなシンデレラストーリー良いですね。
by ピピたか-
0
-
-
4.0
社長
でイケメンで優しくて
拒む理由ない(笑)
猫被ってた方が色々楽だろうけど
主人公の前では素をだすところは◎
やっぱりなあーって思う。
敵がおおいなあきっと(笑)by ななななな007-
0
-
