みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分だけ
読みました。
ヒロインがリケジョとのことで、でも可愛いです。社長は俺様みたいな感じですが、ヒロインに一目惚れしたのかな…
続きが気になるので、ポイントもたくさんあるので、購入しようかなっ。by チュン助-
0
-
-
3.0
リケジョの主人公を応援したくなります。マニアックなところが面白いですね。絵も美男美女です。しかし、課金してまでは読みたくないかも。
by たなかあい-
0
-
-
5.0
絵が素敵
シラカワ先生の他の作品が大好きで、こちらも読み始めました。どんな展開か楽しみですが、キュンキュンしそうな予感です。
by まるちゃん10-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです
この愛され方はたまらなく素敵。いちいちかっこいいし、嫉妬してるところとかたまらなくいい!理系女子だけどかわいいヒロインも好き
by ボールマン-
0
-
-
3.0
結構おもしろいストーリーです。
読み進めるとだんだんハマっていきます。
絵もかっこいいし可愛いし、まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
-
5.0
登場人物が魅力的
理系女子の倉橋。好きな事に理系の視点で夢中になるところ、綺麗なのに自覚なく行動がシンプル、芯が通っている感じ…が好き。主人公の女子キャラが魅力的なので感情移入しちゃうし応援したくなる。取り巻く人達も皆魅力的。泉堂社長の二面性が嫌味なく素敵。外面よくて素の顔は野性的な彼のセリフが意味深だったりストレートだったり。最後の方で葛城と倉橋の食事の席に登場するところは完璧。「仕事のために好きな女を渡すような要領の悪い男じゃないんでね」のセリフが最高でした。お邪魔役の葛城も泉堂社長に負けた後に男気を見せるから単に嫌なキャラにならない。同じ職場の氷室くん、お助け役ですがなかなかのイケメンだと思います。優しさと穏やかさで出来ている氷室くんも何気に応援したくなる登場人物。読んでいる最中も読み終わった後も胸の中がホワッとなる作品。やっぱり魅力的な登場人物がたくさんいるのは最高です🧡
by (chi)-
0
-
-
3.0
怒涛の展開
なかなかのテンポで、ぐいぐい社長が来る感じに、ちょっとびっくり。わたしは、もう少しゆっくりの展開が好きです。
by ターチュ-
0
-
-
3.0
もう少し読みたい
無料分だけ読みました。
最初の王子キャラから、急に素になるタイミングが、??でした。
もうちょっと引っ張ってもよかったな〜と。by せさはさな-
0
-
-
3.0
無料分
無料分を読み終えて
社長と社員のお話しです。
2人はきっと過去になにかしらあり、これから明かされて行くのでしょうが、購入には至りませんでした。by たまたま3456-
0
-
-
3.0
一般社員が社長に惚れられるなんて羨ましい。独占欲って好きだから独占したいと思う訳だから独占欲は有りだな。
by エッグプラント-
0
-
