みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になって
ヒロインの直ぐさも共感できて、社長の独占も程良いです。これから、どんどん独占欲強くなる様子が見てみたい!なので全話見る予定です。
by いくっぴ-
0
-
-
4.0
私はこのストーリーも絵もなかなか好きです。まだ無料版しか読んでないけど、チャラいようで不器用な社長がけっこうすき
by ぴぃかお-
0
-
-
3.0
面白い!けど...
女性が好きそうな設定のストーリーかな?と読んでて感じた作品でした。悪くわないけど...ものたりなさも感じちゃいました。
by ライムレモン-
0
-
-
3.0
表裏が激しい……
溺愛系は大好きなので、タイトルに“溺愛”が付いてるとついつい読みたくなってしまいます!
ただ社長の表裏の差が大きくていきなり“お前”呼びはちょっと引いてしまった。by ko-mimm-
0
-
-
5.0
リケジョで真面目なきよさん、
なんだかんだでモテモテで可愛い
ヒロインが良い子で可愛いだけじゃなく、周りの人もいい人ばっかだから見てて楽しいby hsほし-
0
-
-
4.0
私もこんな溺愛されたああい!!!!と叫びたくなるお話でしたすごく良かったです!!絵が可愛いですです!
by 最近漫画はまってます-
0
-
-
3.0
他の作品を読んでこの作品に辿り着きました。絵も綺麗でストーリーにのめり込めました。他の作品も読んでみたいです
by こいちゃんはなちゃん-
0
-
-
3.0
なんだろ
イラストも上手だしキャラクターも好感持てるんだけど…多分ストーリー設定やストーリー展開はいたって普通で何かもう少しインパクトが欲しい。
by JMT-
0
-
-
4.0
研究員
リケジョ研究員はヒロインのストーリーは初めてでした。わたしとも正反対のタイプだし、元素LOVEのお話も面白いです。続きも楽しみにしています。
by とんとんくま-
0
-
-
3.0
絵はすごく好みなのですが、男性キャラクターが急に俺様的な感じに変わるのがちょっといやだなと感じました。
by piipiipon-
0
-
