みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料でよんで

    絵もストーリーもいいなぁ〜って読んでたけど、突然の社長の「おまえ」呼びに幻滅。雰囲気にもあってないし、お前って呼ぶ人生理的に無理だなあ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リケジョの主人公が彼氏作りを不器用ながら頑張ってる姿が可愛い

    社長もパティシエの彼もかっこよくて良いけど
    個人的には豹変する人はどうかな…

    まだ無料分しか見てないけど少しずつ読もうと思う

    by ka-no-n
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きな作家さんだったので試し読みのつもりがハマってしまいました。ありがちな内容ですが今どきの理系女子の恋愛事情

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良いお話です

    絵も可愛いし、ドキドキキュンキュンするし話のながれがとてもだいすきです。早く続きが気になって仕方ないストーリー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと絵は苦手ですが、10話無料で読み始めたらついつい読んでしまいました。これからゆっくり楽しみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ミルクチョコレートのような

    リケジョ&チョコレート会社の研究員のキヨが、営業をきっかけに社長と親しくなり溺愛される…というストーリー。10話まで、社長の行動が謎すぎて、?ていうところもあったけど、他のコメにあるような古風な?(お前呼ばわりなど)価値観は、年の差もあり、あまり引っ掛かりませんでした。絵もキレイだし、さくっと読むにはいいと思う。

    by ペか
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、面白いです。でも課金はしようかどうか、悩み中です。リケジョの話は個人的に好きです。絵もきれいだと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    彼が昔の

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイで話しの内容もいいけれど、彼が彼女に対して昭和男子な口調だったり上から目線なのが気になりました。
    リケジョの恋愛も結末もいいので☆③です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    ネタバレ レビューを表示する

    達樹さん、かっこよすぎます。
    わかっていて、稀代には告げず。
    ほんとに王子様だなー。
    お父さん、絶対に喜んでます!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても素敵な作品でした!
    少女漫画の主人公らしからぬ、リケジョで恋愛云々よりもいかに効率的に彼氏を作るかと考える女性が、恋をして一人の女性として変わっていくストーリーです。
    最初は主人公にも相手となる社長にも、ん?と感じたりもしましたが(笑)、最後まで読んだ後はとても心が暖かくなる素敵なお話で、幸せな気持ちになれました。
    最初に紹介される、お父さんが亡くなった時の話がこんな風に繋がっていたんだ!とうところも好きです。
    話数も程良くて、購入して本当によかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー