みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分のみ読みました。
    まだ溺愛要素は皆無で、前段が長いといった印象。
    まだ展開が読めません。
    溺愛系が読みたい身としては早く早くって感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが、リケジョの主人公が会社社長から突然付き合ってと言われ、ドキドキしていたら秘書の代わりになる様に…でも結局は主人公の事好きなんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイで好きですが、ストーリー展開がマンネリ気味で、無料分だけで充分な感じだったら課金してまで続きはいいかな〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイなので見やすくて良かったです。
    ストーリーは他の男の人に触れさせたくないという嫉妬心がすごく良いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あまり

    この手の男は好きになれない。表裏激しすぎる。社長とはいえいきなりお前呼ばわりする男は好かん。読む気が失せた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    リケジョのヒロインと社長のシンデレラストーリー。
    ちょっとご都合展開もあるけど、36話で完結なんで、こんな感じかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    チョコレートが好きなので、無料分の10話まで読んでいたのですが、気になって思わず続きを購入してしまいそうです笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    溺愛!

    一度でいいからとってもタイプなかっこいい男の子か溺愛されてみたいです!気になって無料分だけでもいいから読んでみたけどおもしろい!

    by jamria
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネコ被ってる、よそ行き社長もいいけど、素に戻る所も良きですな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公が可愛いし
    絵のタッチも可愛くてすきです。
    社長もとってもかっこよくて
    オススメのマンガです‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー