みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえず無料分のみ読みました。
まだ溺愛要素は皆無で、前段が長いといった印象。
まだ展開が読めません。
溺愛系が読みたい身としては早く早くって感じです。by アップ星-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、リケジョの主人公が会社社長から突然付き合ってと言われ、ドキドキしていたら秘書の代わりになる様に…でも結局は主人公の事好きなんでしょうね。
by 猫大好きだニャー-
0
-
-
3.0
絵はキレイで好きですが、ストーリー展開がマンネリ気味で、無料分だけで充分な感じだったら課金してまで続きはいいかな〜
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がとてもキレイなので見やすくて良かったです。
ストーリーは他の男の人に触れさせたくないという嫉妬心がすごく良いです。by ゆゆゆゆんんんんん-
0
-
-
3.0
あまり
この手の男は好きになれない。表裏激しすぎる。社長とはいえいきなりお前呼ばわりする男は好かん。読む気が失せた。
by Norisuke-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
リケジョのヒロインと社長のシンデレラストーリー。
ちょっとご都合展開もあるけど、36話で完結なんで、こんな感じかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
チョコレートが好きなので、無料分の10話まで読んでいたのですが、気になって思わず続きを購入してしまいそうです笑
by ゆみ鹵-
0
-
-
5.0
溺愛!
一度でいいからとってもタイプなかっこいい男の子か溺愛されてみたいです!気になって無料分だけでもいいから読んでみたけどおもしろい!
by jamria-
0
-
-
3.0
ネコ被ってる、よそ行き社長もいいけど、素に戻る所も良きですな(*´ω`*)
by モンブラン大好き-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が可愛いし
絵のタッチも可愛くてすきです。
社長もとってもかっこよくて
オススメのマンガです‼︎by あけさん12-
0
-
