みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長
社長とかなんかいい!ドキドキワクワクしたいですね。こんな形のベタな出会いでもしたことないからしてみたい。
by あんず159-
0
-
-
5.0
なんとなく購入しましたが、すごくおもしろかったです!!
絵も可愛くて、あっというまに読んでしまいました!!by rrmy-
0
-
-
4.0
昔からの憧れのかたと働きたくて就職するなんで、とってもあ田鶴梁ですね
子の気持ち伝わると愛ですね🎵がんばれby スースリム-
0
-
-
5.0
最初はドキドキさせておいて、結局秘書!?
用件は仕事だろうなと思っていましたが、がっかりしました(笑)
続きが気になります!by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
リケジョの倉橋。研究ばっかりで恋愛経験イコール年齢。ある日イケメン社長から付き合ってほしいと言われ。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
そんなことある!?
そんないきなりこんなイケメン現れる!?しかも社長。。。夢のまた夢の話すぎたけど、現実ではないやろうから読んでて面白かった!
by あいうぇーーー-
0
-
-
4.0
まあまあかな
別の作品から来ました。なんだかまあまあだなぁ。これから面白くなるのかな、、今後に期待したいです。無料分のみまずは読みます。
by あさちす-
0
-
-
4.0
おすすめ
おもしろいです。
ドキドキハラハラキュンキュンと感情が忙しいです。でもすごいサクサク読み進めてしまって気づいたら全部購入してました。by ぼた5-
0
-
-
3.0
リケジョのヒロインの話しが珍しくて読みました。社長もかっこいいし、カノジョも可愛いです。もうちょい社長大人のイケメンだったらもっと好みかな?と思いました。
by おかる3-
0
-
-
4.0
気になる
無料分を読んしまったので早く続きが読みたいです!!他の人のレビューを読んだら益々続きが気になりました
by さまち-
0
-
