みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長

    社長とかなんかいい!ドキドキワクワクしたいですね。こんな形のベタな出会いでもしたことないからしてみたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく購入しましたが、すごくおもしろかったです!!
    絵も可愛くて、あっというまに読んでしまいました!!

    by rrmy
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔からの憧れのかたと働きたくて就職するなんで、とってもあ田鶴梁ですね
    子の気持ち伝わると愛ですね🎵がんばれ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はドキドキさせておいて、結局秘書!?
    用件は仕事だろうなと思っていましたが、がっかりしました(笑)
    続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでます。
    リケジョの倉橋。研究ばっかりで恋愛経験イコール年齢。ある日イケメン社長から付き合ってほしいと言われ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そんなことある!?

    そんないきなりこんなイケメン現れる!?しかも社長。。。夢のまた夢の話すぎたけど、現実ではないやろうから読んでて面白かった!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあかな

    別の作品から来ました。なんだかまあまあだなぁ。これから面白くなるのかな、、今後に期待したいです。無料分のみまずは読みます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    おもしろいです。
    ドキドキハラハラキュンキュンと感情が忙しいです。でもすごいサクサク読み進めてしまって気づいたら全部購入してました。

    by ぼた5
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    リケジョのヒロインの話しが珍しくて読みました。社長もかっこいいし、カノジョも可愛いです。もうちょい社長大人のイケメンだったらもっと好みかな?と思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分を読んしまったので早く続きが読みたいです!!他の人のレビューを読んだら益々続きが気になりました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー