みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
福なのか
この話を福と見ていいのかどうかとても難しいと思った。例えば枯れ専の女子だったらこんなの不幸過ぎると思う。見る人によっては残念な話だ。
by ネタバレなくてもあり-
0
-
-
3.0
おもしろそう
漫画あるあるな設定ではあるけど、くるくると場面も変わって、主人公の女の子もかわいくて楽しいですね!!
by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
おじさまステキ
おじさまステキすぎる
年齢関係ない!ステキな人は枯れてもステキすぎる。途中で若返ってしまうのが少々残念な気がするほどby ゆかじ10-
0
-
-
2.0
いきなり
の展開で頭がついていかなかったなぜに60過ぎと結婚なのかトキメク理由が全然わからないし、少し突破的で面白くない
by ボンボン12-
0
-
-
4.0
イケおじ
最初に見た時は話が全然進んでなくてヤキモキしてましたが、久々に見たら続きがだいぶ進んでいたので見てみようか迷い中です!
イケオジのままでもいいと思うほど紳士的なおじさまです!by しーぽん02-
0
-
-
4.0
年上好き
年上好きな自分にはたまらない作品です。
話の流れで腹立たしいところもありますが、読んでいて気持ちのいい、癒されるお話だと思います。
好きです。by 匿名希望12-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて購入したのですが可愛くて優しい感じの作品でした。思わず一気に購入してしまい早く続きが読みたいです
by ゆえたんこもも-
0
-
-
5.0
イケオジ最高
イケてるおじさまにキュンキュンと、主人公の健気さや素直さが可愛くてどんもん読み進めてます。おすすめしたい作品の一つ。
by みーたそ♡-
0
-
-
4.0
35話まで読みました
14歳で神子として召喚されたヒロイン
王子の好みではない、神子力がないと冷遇され、たった1人の侍女とお城の離れで暮らしていました
そんなヒロインにある日縁談がきて、お相手は60過ぎのずいぶんと年の離れた男性でした
おじいちゃんと結婚したくない!!と思っていたのに現れた男性はイケメンおじ様で紳士で優しく品のある素敵な男性ヒーロー
一目惚れしたヒロインとイケおじヒーローとのふたりの恋のお話が始まります
ヒーローを含めお屋敷の人達も皆優しくていい人ばかりでこれから幸せになれたらいいなぁ…と思います
が…ヒーローは自分の年齢を気にしていて自分ではない誰かにヒロインをお嫁に出そうとしますがヒロインの一途な気持ちを聞き、自分も正直になりふたりは結ばれます
が…その朝ヒーローが若返りイケおじからイケメンの青年になっていて…
神子の力が現れた事で、ヒロインがさ○われたり、スレ違ったりしますがふたりは無事に結婚してハッピーエンド
良かった♪
これで完結でいいくらいのラストでした
ので、この先の購入は考え中です
そりゃ、そ〜だよね♪
60過ぎてもあれだけイケメンなんだから若返りしたらもちろんイケメン…しかもモテモテになって…(>_<)
若返りした姿好きだけど私はイケおじの方が好みだなぁ…(*´ω`*)
もう戻らないのかなぁ…
全然残り物じゃなかったし…福しかなかった(*^^*)b
それと最後に…いつも下品な事を言ったり、行いをしている王子…が最低です…(ー_ー;)
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけいいところあったけど…(笑)
今頃ヒロインの良さが分かっても遅いよ…残念でございました…(*-ω人)by *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
2.0
ちがう漫画家さんで読みたかったかも
絵柄が若干古めかしい児童用漫画のようだし、ヒロインもあまりかわいくないし、おじさまヒーローや年配キャラはただ顔に線を描いただけで画力が残念でした。コマによってキャラクターの顔も変わるし…。
もっと上手な絵の漫画家さんで読んでみたかったかも。タイトルも魅力がないというか技術がないというか。
テンポよく進むのはよかったです。by pri-
4
-
