みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

残り物には福がある。
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で76話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 709件
評価5 29% 209
評価4 37% 260
評価3 27% 189
評価2 6% 43
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全709件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー…無料お試し分が、あまりにも短すぎて何とも言えないのですが…絵はキレイで読みやすかったです。もう少し読みたかった…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    超イケオジです。年上好きにはいいかも。
    でもこういう時のヒロインって
    なんでこうも純粋な感じを全面に出してくるのか、、、

    by liley
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まあ、良くも悪くもなく

    想像通りで…無難な展開かと思われます。
    展開も、ゆっくりなので途中で飽きた方の気持ちもわかります。チョー無難

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!

    主人公のかわいらしい感じも良いですが、イケオジがイケメンに若返るところもいいです!!聖女の能力がエッチありきというのも笑える。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    心優しくいれば、いいこともあるのだなと思いました。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、どんな人が旦那さんになるのか、ハラハラしたけど、かなりのイケてるおじさんで今後の話が楽しみになりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最後まで~

    なんでも最後まで判らない!ってことよね❤
    残りものには、福がある❤
    だからといって、人までが、そうだとは、限りませんよ。
    先手必勝も、あります❤

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケオジたまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    おじの時点で最強にイケてるから、このおじに勝てる若者はそうそういない
    若返ってもイケメンとか、そのイケメンと添い遂げたらまたあのイケオジ見られるんでしょ?

    2度美味しい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケオジがカッコ良すぎる
    若返らなくても十分カッコよかったのにな。
    イケオジのままでいて欲しかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どんな展開になるのか楽しみです

    まだ少ししか読んではいませんが、よくある異次元世界に飛ばされる展開だけど、おじいちゃん相手という設定はなかなか^^;
    それだけに今後の展開が楽しみです。

    by Summ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー