みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ凄い。
「トレース」からきました。
絵が上手な分、グロさも凄いですね。
グロいシーンが苦手な方は読まない方が良いです。
日本はまだまだ性犯罪に対する罰が軽過ぎるし、加害者に対して優しい国ですから、正直「目には目を、歯には歯を。」くらいの罰があっても良いと思います。
なので、この手の話は大好きです。
「現実に真似する奴が出て来たらどうする?!」と言う意見もあるかと思いますが、法で裁けないクズを裁いてくれるならいいんじゃないか…と正直思っています。次々と被害者(例えば、いじめ、強○とか。)が出るならば良いと思います。やっている事は犯罪ですので、いつかは裁かれますが。
あと、実写化はしないでほしいです。それこそ、精神や知能の低い人が真似するとも限らないので。by 柚子味噌-
1
-
-
4.0
じわじわと
まだ序盤だけど最初から飛ばしてくるのがまた怖い。サイコパス的なのか、正義と言うなの暴走なのか、どうなるか色々気になる
by ねうしとらうたつみ-
0
-
-
5.0
ヤバすぎるー!!好きだー!!かっこいいー!早く続きがみたーい!個人的にはめっちゃハマりました!続編が待ち遠しいです!
by なおぽろん-
0
-
-
2.0
男の生き方
期待以上の面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
3.0
こわい
面白いけれど、ほんとにひどい被害に遭うシーンも多く、元気な時しか読めないかな。
悪いやつに天罰くだるのは爽快なんだけどね。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
トレースから
きっかけはトレースを読んでからの流れなのですが、憎むべき相手の塙さんが主人公の物語なので読む前はどうかな…?と思ったのですが!
グロさの中にも惹きつけられる鮮やかさみたいなのがあってついつい読んでしまいますby うさ丸ちゃん-
0
-
-
4.0
所々でクスッと笑えるからかあんまり重たく感じることもなく読みやすい。ただ、対象になる人物の所業はあまりにも酷くて、抹殺されても仕方ないけど、やり方は残酷。
by jo-sen5-
0
-
-
5.0
最高の作品です!!表紙と題名が気になって購入させてもらいましたが大正解!!制裁のシーンになると『よしっ』とことばがでてきそうです
by 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
過去に何があって、こんな事をするようになったのかが、最大の疑問。サイコパス的な考え方や行動が怖さを感じます。この先、どう結末まで続いていくのか気になる所です。
by sayuc-
0
-
-
4.0
配分が、、、
こういうのすきなんですけど、始末するシーンが短い気がする。配分がもう少しバランス良くなったらさらに楽しく読める気がする。
by mujimuji-
0
-
