みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少しオドロオドロしい感じではあるけど、罪を犯した人間に対して、同じ立場にして制裁をしていくストーリー。個人的には女性が何かされるのは苦手ではありますが、めちゃたのしいです。
by プロフィールちゃん-
0
-
-
5.0
好き!面白い!それで絵がめっちゃ綺麗!!正直、良いのか悪いのかよく分かんないけどw一気読みが止まらなかったw
by Hs ※aaa-
0
-
-
3.0
ちょっとコワイとこあるけど、気になって読んでしまう。
だんさん、なんかスゴイ人・・・
あんなニコやかにやるんだもんな・・by レれ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でリアル
こんな風に法で裁かれないけど、悪い人を制裁してくれる人が本当にいてくれたらいいのに。
スプラッタシーンは絵が綺麗だからリアルで怖くも感じるけど、エグいのが好きな人には少し物足りなく感じるかもしません。by ケイN-
0
-
-
4.0
スッキリ
悲しいけど本当にこの世の中、主人公が燃やしていく最悪な人間って沢山おるんよな。だから同じような体験させて焼いてくれるのスッキリする。
by KaYa-
0
-
-
4.0
すごい
今の時代には必要になってくるのだろうか??人警察官って普通ならダメでしょう。けどなぜか見てみてしまいます。
by ブラックトリガー-
0
-
-
5.0
狂気じみている
短編が続く感じで見やすいです。
趣味悪い感じがたくさんありますが、そこがまた良くてついつい読んでしまいます。by なーでもむーで-
0
-
-
1.0
うーん
絵も話もあまり好みではないなあ。話は普通過ぎて戸惑う。
by あかちゃんと-
0
-
-
4.0
本編より好きかも
驚くのは、これスピンオフなんですよ!この作品一本でも十分に楽しめます。個人的に絵柄は本編「トレース」より好きです。自分はとても好きな内容でハマッてしまいました。確かにグロな部分もあって苦手な人は注意が必要です。が、言うほど執拗な描写は無く結構あっさりその部分が描かれたりするので意外とサクッと読めちゃいます。何より壇さんがかなりお茶目で可愛いです。各刊統一された表紙にもこだわりを感じます。
by 蘭蘭るー-
3
-
-
4.0
現代の必殺仕事人みたいで、成敗するとこはちょっと怖いけど、みててすごいスッキリします。世直し最高ですね。
by ゴーゴークミたん-
1
-
