みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公みたいな人、
案外おおいかも。
不倫をしてる事ではなくて
自分の欲しいものを
はっきり言えずに逃して
後悔する人。
そんな人に読んでもらいたいと思った。
まだ途中だけどby 匿名希望desu-
0
-
-
5.0
きゅんします!
現実味のあるとても良いお話!
ドキドキもするし、キュンともする。みんなが悩む事が話になっているので共感できる。by まる7777-
0
-
-
4.0
無料の巻まで読みました。付き合っていた人が、別の女性と婚約。辛いですね。でも相手に別れを告げられたので良かった。
by RaimuMinto-
0
-
-
4.0
きれいな絵
こんなにきれいな絵でとても読みやすいです。大人になると色々あるけど、主人公たちはどうなっていくんだろうな。まだまだ途中なので先が楽しみです。
by そらとあめ-
0
-
-
5.0
綺麗な2人
絵がとても綺麗で好きです。年上で素敵な彼女への気持ちをなかなか気付けなくて人に言われてもやっと素直に気持ちを確認出来たことにドキドキキュンキュンします。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
深い、、、いろんな恋愛の形があるし結婚しなくたって自由だけど周りの目はそうはいかない。いろいろなことがひたすらにもどかしい。ほどよいリアルさが好きです。
by mmmmaaaaa-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料分だけ読ませていただきました。
彼氏との仲がなんとなく好みではなく、課金までいたりませんでした。by qbb-
0
-
-
2.0
135話までは読んでみました。
それぞれの立場の心情が描かれているのはわかるのですが、
ん~~~、長いな。
終わらないな。。。。by すぽちゃき-
0
-
-
1.0
字が小さくて多い。それでも頑張って読むほど面白くもない。主人公に共感も応援もできない。もう読む気はない。
by ヨぅこ-
0
-
-
3.0
なかなか続きが気になる話です。医師の彼氏は最低で、それにはっきり言えないヒロインもどうして?ってもどかしいんだけど、なんかほっておけないかんじです。
by ぼつ-
0
-
