みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
樹は別れた彼とズルズルセフレ状態が続いている。読んでいてもどかしくて、なんとかならないかと思ってたら、バンドマンと同居する事に。とてもいい人でどうなるのか展開が楽しみです。
by メロン1-
0
-
-
5.0
いいっ‼️
まだ25話ですが、ドロドロした恋愛をしている主人公なのに嫌みがくて好印象!同居をするはめになったけど、その同居人も過去にドロドロした恋愛をしていたみたいな…でも、やはり嫌みがなくて好印象!最後は、この二人に結ばれて欲しい!
by 36311624-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、とても楽しめる作品!展開がゆっくりな漫画は好きだけど、こちらに関してはちょっと遅すぎてもどかしい気もしました。でも複雑で切なさもあって好きな作品になったので星4つ!
by penguin_pico-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公綺麗だし色っぽくてとても好きです!
でも、男運が無さすぎて悲しい……
同居人の方とくっついて欲しいです!
早く続きが見たいです!by ちゃぴっこ-
0
-
-
5.0
いつまでも自分の思いの中にいるわけには行かない。今の世の中のある!ある!面白く読んでいきました。うまくいってほしい
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ストーリーはいいんだけど、ちょっとダラダラ長いかな。いい加減、決着つけてほしいのに。途中で挫折しました。
by ぴよたん17-
0
-
-
2.0
婚約したくせにヒロインの体を求める医者にもげんなりだけど、
自立を気取って素直になれないだけで、流されまくりのヒロインに共感できず。by きゅう22-
0
-
-
5.0
なんだか複雑
ほんとうに好きなのかな?好きすぎて言えないってこともあるのかな?どちらにしても、男の人がずるく見えてしまう。
by かしょちゃん-
0
-
-
4.0
急な展開で同居することになったけど別に好きな人はいて‥男女で同居というとこのふたりがいずれ結ばれるのかな?
by 2人のマミー-
0
-
-
3.0
無料きっかけです。
まどろっこしいストーリー展開かな。
でも歳を重ねていくと女性は特に未来への安定を求める人は多いと思うので共感するとこはあるかな。by ステーキきのこ-
0
-
