みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ごちゃごちゃしてる
この話読んでて、メインキャラは良い人だけど…色んな恋愛の仕方があるが!
私的にはこの話の内容は、まずあり得ないby みくりら-
0
-
-
4.0
悩み続ける20代、30代
女性は仕事、結婚、出産、とてもとても大きな課題です。
子供がいて幸せな日々だとしても、いなくてバリキャリな姿を思い描くだろうし。
バリキャリな人生を歩んでいても、結婚&出産をしていない自分にずっと悩み続けるだろうし。
女性は悩み続けますね。by mangocafe7-
0
-
-
4.0
なぜ
ペンネームを変えて描いてるんでしょうか(・・;)絵柄が同じで、共同作者かなにかかと思って、同じ人だと思わなかった(笑)
by かおまる☆-
0
-
-
5.0
愛は依存?
お互いに好きなのかなー?もはや、依存し合っている?
愛し合うとは、どういう事なんだろう…
本音を言えない相手…って、いつか壁にぶち当たる気がする…by ぷくふくぷく-
0
-
-
3.0
同居する人数がどんどん増えて行って、その度にどことどこがくっつくんだろうって期待が膨らみました。
私は瑛斗くん推しなので、ぜひヒロインと付き合ってほしいですby xytkzp-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
最初は無料で絵が綺麗なので読み始めたら、面白い設定でどんどん読んでます。最後まで読んでみたい作品です。
by ココ3-
0
-
-
4.0
困るよね、
やっぱり、この年は結婚、出産・・・。
いっぱい考えるよね。今の時代は、アラサーじゃなく、
アラフォーの人かも。by きみ05-
0
-
-
4.0
面白い
なかなかもどかしい気持ちで読んじゃいます。むずかしいですね、職場は。続きがとっても気になります!!!!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
大量無料作品だったから読み始めました。大人の恋愛、大人の悩み、、はわかるのですが、なんかちょっと古臭さ?モヤモヤ?感じてしまい、途中で読むのをやめてしまいました。
by Billyyy-
0
-
-
5.0
しずかに進むお話
なっとくのいかない恋愛をして、別れを選んで、男性と突然ルームシェアすることになった女性のお話。一つ一つのお話がおだやかに静かに進んでいく印象です。大人の恋愛話かな。
by t.n.t-
0
-
