みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    親近感

    ネタバレ レビューを表示する

    自立した大人の女性と、出会ったばかりの夢を追う若者とが同居するストーリー、親近感沸くし何だか少し気持ちも理解出来る。なかなか面白いです。

    by AAA...
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    リアルだな

    30代半ばの独身ナース。凄くいい歳の女性をチョイスせれてるから、40代の私にはすんなりと楽しめる内容。大人の関係と、精神安定の両方が一番良いと気づく年頃よねと。
    それは男性も同じで、安心するのはやっぱり一山超えた女性なのよ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    こういう女性ってたくさんいると思います。友人にもたくさんいました。何となく相手に自分の気持ちを言えないままずるずると都合のいい女にされてしまっている人。なんとか主人公が彼と別れて自立できるといいな。

    by 4hime5
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでみた

    がんばって勉強してきて沢山のお給料貰うようになって それはそれで幸せで……
    でももう一つ何かが足りなくて…
    ないものねだり…うーん…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きって切ないよねぇ…

    好き…だけどそれだけじゃどうにもならないことってあるよねぇ…。振り回す方になってみたいわ~!年下イケメンと同居とか…いや心臓バクハツするでしょ~(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で読みやすい作品でした。内容はあまり惹かれるところはなかったかなという意味で星評価は低めにさせて頂きました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話が良い

    絵も綺麗で、話もとても先が気になる作品です。恋の葛藤にヤキモキしながら、最期は主人公にハッピーエンドになって欲しいと願ってます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    完結していないし、読み続けようか迷ったのですが、読んでよかったです。絵が綺麗で読みやすいです。一度読んでみて欲しいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない、恋愛ですね。ホントに相手の男が卑怯だしカスです。婚約者にも失礼。女を何だと思ってるんだか。とりあえず、キレて正解です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    深い

    ネタバレ レビューを表示する

    うぅ😭樹ちゃんすっごい応援したくなる…優しいのに不器用で損しがちでもどかしい…これからの展開どうなるのか気になる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー