みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ
途中で当たり作品かはわからないけど、ヒロインへの好感をもつかどうかで分かれるかな。
ちいさいことだけど、ヒロインの口元のホクロ派一つでよかったような…。小じわに見えて気が散ります笑by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
リアル
すごい設定だあ…まあこれはリアル世界でもやっぱりあり得そうなおはなしじゃないかなあ。信じてたのに、ねぇ。
by ケンス-
0
-
-
3.0
微妙
ストーリーもあまりよくわからないというか、いまいち盛り上がりがないと思う。穏やかな作品が好きな人向けかな?絵もそんな感じの優しい絵です。
by バナナ●-
0
-
-
4.0
考えて
自分のゆったりした時間だったのにその時間が急に絶たれたら。
彼氏とのいい時間だと思っていたのにあおの彼が他の人と婚約して自分から去ったら。いろいろ考えさせられる。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
わかるわー
微妙な女心わかるわー。
みんなと同じであれば何も言われないけどそうじゃないと価値観を押し付けられる。
嫌ですねー。by カカオー-
0
-
-
3.0
ヒロインの顔が好みで読んでみました。ヒロインの置かれた環境とか心情の描写がこまやかでどんどん読んでしまいます。
by ローズハーモニー-
0
-
-
5.0
別れることを お勧めする
付き合ってるのに 他の人と婚約した人と別れられないなんて どうゆうこと て 誰でもわかる事で 本人もわかっているけど 切れない
結婚生活なら 離婚で 思い切れるのかなと モヤモヤするby ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
愛されていても先はない恋愛ほど辛いことはない。これは男は罪であって手放さなきゃ行けないと思う。部屋の貸した彼も夢があり、繋がるのは難しい
by はむどん-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分まで読みました。
彼は付き合いながら他の人と婚約?
なのに関係を続けていて、彼女も理由を、聞かずそのまま?ズバッとどういうつもりか聞いてほしい。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
4.0
大人の恋愛。
一歩がす進めない間に彼氏を取られる…大人になるとリアに有る恋物語。そんな恋に理解してくれる友人達がいると甘えてしまう切ない…
by えっ子-
0
-
