みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドクターは不倫の代名詞?
そもそも、なぜ自分と結婚しようとしないのか、その辺は確認しようとしないで、グダグダ。別れるには新しい恋!だよね
by コマロン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
異性とのシェアハウスって難しそう💦意識しないで一緒に生活するって大変じゃないのかな?何かあるといつのまにか意識しそう
by さとれ-
0
-
-
4.0
37才の何とも言えない思い空気感が、嫌いではないが、この先随分長い…。細かいことで申し訳ないが、口まわりのほくろは、これからのエピソードで必要になるのだろうか?若干違和感をもってしまう。
最後まで読むかはまだ未定。by なななななな。。-
0
-
-
4.0
まだ
1話目しか読んでませんが、これはそのー、今流行りの不倫的なお話しですかねぇ…どんな感じに展開していくのかな
by ターチュ-
0
-
-
3.0
おもしろい
歳の差有りすぎて、実際どうかとも思うし、公務員がヅラってかなり厳しい…。けど絵が綺麗だし、大人の恋の続きが気になる
by タピオカカピバラ-
0
-
-
5.0
せつない
大人の漫画です。絵が綺麗な作者さんなので出てくる登場人物が美しいです(*^^*)とても気になり読み進めています。
by mii"-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。沢田先生がずるすぎて、最低だけど。惹かれるビジュアルだなって思う。主人公にとにかく幸せになってほしい。
by みみまか-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいです。
ストーリーは、なかなか進まない感じがします。
薬剤師さんの漫画珍しいけど、あまり仕事の内容が出てこないです。by PNM-
0
-
-
3.0
なんで。。。
付き合っててもおいしい結婚ならするものなの?
結婚と付き合うのは違うの?それなら白黒はっきりさせるべきだよ?by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
-
4.0
5年交際していて、彼は別の女性と婚約。
きちんと話も出来ず、身体の関係だけずるずる。
みっともない。未来の自分が、軽蔑しそう。by 匿名 希望-
0
-
