みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の魅力が…
この作家さんの他の作品があまりに面白すぎたのでこちらも読み始めました。今は42話まで。
ですが、この主人公の男性の魅力にいまだに気が付けずにいます。魅力が分からないのに、次々にこの主人公の助け(虜)となる女性が現れることに違和感が出て来てしまい、ひとまず読むのを休もうかなと考えています。
ただ、ホストの世界や裏の社会など、知らない世界を垣間見れるという面では楽しめる作品だと思います!また、純粋で努力家な男性が、不器用ながらに成功して行く姿を、感情移入して応援して行けたらきっと面白く読める作品だと思います。少し休んで、再度読み直してみようと思っています。by 森のリス-
2
-
-
3.0
何だか
ネオン蝶という話を今読んでますが,それに関係した世界観かなと思ってこちらも読んでみました。絵が何と言えばいいのか,何でこんなに女性がくねくねすてるんでしょう。絵の雰囲気で読むのをやめてしまいました
by スワニー-
0
-
-
5.0
れみは何の病気なんだろ?あと何ヶ月とかいうレベルなのかな?りょうすけを自分で育て上げたいだろうに頼んだりしてるのをみるともう出てこないのかな?
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料分を読みましたが、こんな世界があるんだと言う興味でついつい読んでしまいました。これから読んでみようと思います
by ぶんごぶんご-
0
-
-
3.0
セリフ
ストーリーは面白いです。セリフが陳腐で笑えます。
by ドル子-
0
-
-
5.0
女帝 ネオン蝶 夜王
女帝、ネオン蝶、夜王、夜職シリーズはどの作品もテンポが良く
ストーリー展開が魅力的だと思います。ホストの世界も色々大変なのが伝わりますが、
一回で大金を使う客がすごすぎるという印象が強いです。by ryuryu123-
0
-
-
5.0
ハマってしまった
無料なので何となく読み始めたら、見事にハマりました。ホストや夜の世界には無縁ですが、こんなホストやホストクラブがあるなら一度は行ってみたいと思いました。
by はまゆうの花-
1
-
-
5.0
かっこいい
めちゃくちゃかっこいいです、この方。ずいぶん前に実写化もされたんですね…ちょっとイメージ合わなさ過ぎて何だかな~という感じですが…
この漫画の彼は本当に守りたくなるようなかわいさがあります。by ピーチ0852-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こういうホストがいるのか分からないけど、ホストへの見方が変わる面白い作品!純粋て一途な遼介もかっこいいが、それに正々堂々と対峙する聖也もかっこいいと思った!
by 天パ団長-
0
-
-
5.0
面白い!
最初はよくあるホストのサクセスストーリーかと思いましたが、麗美さんといい、遼介といい、ほかの登場人物含め、皆魅力的で、話も面白いです!
by さはらわさはら-
0
-
