みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレ完璧執事がお嬢様を密かに慕う、またはその逆バージョンってよくあるストーリーだけど…ん?なんか違う(笑)
Sなストーリーが多い中、ドMなんですけど。by 匿名希望--
0
-
-
4.0
面白い!
黒星の溺愛ぶりに笑ってしまいました!ここまで私も愛されたいとまで思ってしまいました。笑
おじいさんとの関係性もうけます!今後の展開が気になる。by ひひぴっぴ-
0
-
-
5.0
完璧な執事なのにお嬢様が大好きを隠さないところがとてもいい。おじいさんとの関係も楽しい。ストーリーにテンポもあって、読みやすいです。とても素敵な作品だと思います。
by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
無料分のみですが読みました
黒星が好きです笑
お嬢様が大好きですよね?!
お嬢様も黒星が好きだしー!
このふたりこれからどうなるのかな?
旦那様と黒星のやりとりも好きですby 彩結-
0
-
-
4.0
こんな執事さん居てる~?いやいやこんな人居てる~?でしょう笑
深い物語ではないけど気になるし、入ってる番外編のようなのも最高に面白いし、楽しい漫画ですね!by LABIみん-
0
-
-
3.0
楽しみ
ストーリー的にはよくある感じなんだけど、いい感じでくずれてもいるから、これから先が楽しみ!期待してます!
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
ほのぼの
黒星とお嬢のほんわか度もいいのだけど
黒星と旦那さまのやりとりが最高です
その他執事123のトリオも面白い!by あ。な。ご。-
0
-
-
4.0
黒星最高!
お嬢への溺愛が講じて学校の清掃員になって潜り込んじゃうのがすごい!1番は黒星もお爺さまとの掛け合いが最高!
by じゅん22-
0
-
-
4.0
執事が自由、変態すぎて笑えます。おじいさんとのやりとり面白いです。おじいさんが強面なのにいい人っていうのがいいですね。
by きよみそ-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーとしては最初から続いていくのですが、その1話1話の中で短編のように区切ってあるので読みやすいです。主人公の黒星とお嬢の掛け合いは嫌味なく、お互い大切に思い遣ってるのがわかり安心して読んでいられます。初めての方でも楽しんで読める作品です。
by *無名-
0
-
