みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
執事 黒星かっこ良い!
無料分を読み終わり 続きが気になり購入しました。
この執事 黒星とご主人様のやり取りが 好きです。
こういう執事とお嬢様の恋愛のやり取りが 周りも認める?!両思いなのが 読んでいて楽しいです。
まだまだ、続きが気になります。by キキ ララ-
0
-
-
5.0
楽しい!
読んでて楽しいです。お嬢と黒星。続きが気になっちゃいます。課金するかなーこれは。今後の関係性の発展も気になるけど、このままの2人も見たいなー。
by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
5.0
作者買いしましたが
最高です
笑いありキュンあり
絵が可愛い、かっこいいのはこの作者さんいつものことですが、おじいちゃんとのやりとり!!!おもしろすぎ!
雇い主だからー!
続き楽しみ
早く新刊でないかなby やもまり-
0
-
-
3.0
ちょっと馬鹿馬鹿しいくらいの溺愛っぷりが最高です。お嬢になにをされても萌える黒星、そりゃーお嬢にとって大切な人になってしまうでしょうね。嫌なキャラはいないので、終始ほんわかしています。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
結構面白い
執事がかなり自由でやりたい放題!でも変態って設定がウケる笑
世間知らずのお嬢様との今後の展開が本当に気になるところ!by ぽにょぽにょ〜-
0
-
-
5.0
かわいい~
二人とも可愛すぎるでしょ❤️
でもこの執事さん、何だか某TVCMの溺愛バージョンみたいで笑えます。
素敵な人に囲まれてお嬢は幸せですね。
あんな執事さん私も欲しいなぁ。by RunRunちゃん-
0
-
-
4.0
この関係!
何だか毎日ワクワク楽しそう!ずっと監視されてる感じで嫌かもと思っても好きだと逆に思う気持ちも大きいね!
by kemakoka-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が大好きで、こちらももちろん読ませてもらいましたが、今回も男性側の溺愛っぷりが最高です…。イケメン執事というだけでなく、素直すぎる少々変態気味な黒星さん…めちゃくちゃいい!おじいさんとのメッセージのやり取りのとこおもしろくて好きです!笑 ふたりの今後が気になるので全て楽しませていただきます!
by ぴぃなーん-
1
-
-
5.0
ヘンタイだけどかっこいい
執事黒星はちょっと変態だけど、かっこいい。
ゆかりは性格がよくて、とてもカワイイ少女です。
思いが通じるまで、ゆかりへの気持ちを頑張っておさえている黒星が切ないです。by あんみ、-
0
-
-
4.0
よくある
執事とお嬢様の恋愛もの。ヒロインが内弁慶で特に強く惹かれる魅力もなく、ただただかわいさだけで愛でられるタイプのやつ。ヒーローが素敵なのでそれだけで良しとするなら課金はあり。
by pondon-
0
-
