みんなのレビューと感想「リメイク」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全64話完結
- 3話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が好きになれない
無料分読みました。25才の女性が初めてのお仕事で奮闘するお話。努力もしてるし一生懸命ではあるんだけど…なんだろう主人公が好きになれない。仕事に対する甘さとか職場の人に対する態度・考え方が少しひねくれてるし、なんだか「そうじゃない」的な所で空回ってるのが読んでてもやっとする。課金はしません。
by 沖本のなっちゃん-
0
-
-
4.0
25歳はとうにすぎてしまってますが
その頃を思い出しながら読みました。
仕事にはげみ、変わろうとする
主人公を応援したくなる漫画です。by さら3333-
0
-
-
4.0
25歳という自分のアイデンティティを確立していく思春期に、メイクという武器を身につけて努力する主人公。
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
3.0
主人公がどんどん綺麗に、前向きになっていく姿がいいな、と思います。でも、色んな困難なことも、出てきます。読み進めようと、思います。
by ろんのん-
0
-
-
4.0
カッコいい
ラブラブ定番恋愛マンガではない感じ。いい意味で。
なりたい自分になれるように努力してる姿がカッコいいです。
恋もうまく行くといいなぁと応援しちゃいます。by るるる~ん-
0
-
-
3.0
だんだん
働くお女子の話も転職もすごく身近でこんなことに悩んだり勘違いしたり頑張れたりするなって思う友達みたいなお話ですきです
by 匿保-
0
-
-
5.0
大人の
大人の仕事に恋愛に人間関係に…色々と共感できる作品でした。主人公がもがきながらも成長し、好きな人と結ばれてよかったです。
by みけるんせん-
0
-
-
3.0
女の階段だね
勇気がいるよね 転職 それも全く違う職種でさ女の人の綺麗なお手本みたいな人たちばっかりだからあーゆーとこは。でもどんな仕事でも、人がお金を呼ぶんだから、人の心を掴む、とゆーことをできなくてはならないのさねー。ウキウキもドキドキも、いいなぁー。
by moyumeso-
0
-
-
2.0
好きになれない
美容部員に憧れて転職し、そこで出会った上司に恋をし、仕事では綺麗な先輩に揉まれて失敗しながらも成長していく、ストーリーはいいかとは思うのですが、主人公の女性がどうにも好きになれない...。私が一番いやだと思ったのは、美容に関わる人が肌や体によくない煙草を吸っているところ。働く女性のリアルな感じを出したかったのかなぁ。でもそこがひっかかってやめました。美容部員という外見にみえないとこも気になりました。
by マイヤーレモン-
2
-
-
4.0
いいですね!転職からの大人の恋愛…。しっとりしているけど、ときどきあるキュンにニヤニヤしちゃいます。これからの発展?が楽しみ!
by レミゼ-
0
-
